2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.23(Tue)

アルター・セイバー メイドVer.

初回販売2007年9月
再開販売2008年12月
『Fate/hollow ataraxia』よりセイバーさんです
セイバー・メイド
人気のあるフィギュアは再販がある、これ常識
だって手に入れなかったらやだもん♪
他にもこの手のフィギュアがあったものの
アルターのはディテールやらエッジやら何もかも完全完璧です
このメイドセイバーさんを見てしまったら他のは何だか泥人形にしか見えません(汗
これは恐ろしいアルターマジック

しかもスケールが1/6なもんで
届いたときはなんだかいつもよりデカイ段ボール箱で運ばれてきました
そういえば最近では巷でXBox360並みにデカくて
『これ米国向だろ?』と思わずつぶやいてしまうスケールの八神はやてが話題になったなぁ
でもダイキ工業はもっとスゴいらしい・・・スケールはおろか、値段もお色気度も

セイバー・メイド
パッケージは裏表面とも窓がついており購入しない愚か者も
ぱっくり開いた背中を見ることができます(笑
側面も小さな窓がついております、派手すぎず地味すぎずですな
概要は下の面に書かれてます

※『つづきを表示』でレビュー画面に移ります
セイバー・メイド

【More・・・】

まづは全体像から
セイバー・メイド
セイバー・メイド セイバー・メイド セイバー・メイド セイバー・メイド 
セイバー・メイド セイバー・メイド

今度はモップの有無だったりアングルの位置だったり
セイバー・メイド セイバー・メイド セイバー・メイド
セイバー・メイド セイバー・メイド セイバー・メイド

アップです~
セイバー・メイド
セイバー・メイド セイバー・メイド セイバー・メイド
唇が異様にSexy&Cute 
後姿から見れる項も艶かしいですな~
セイバー・メイド セイバー・メイド セイバー・メイド

スプリングもフックも可動可能
モップにも抜かりなく拘ってます
セイバー・メイド セイバー・メイド

さぁここからが今回のメインである足です
セイバー・メイド
タイツ!タイツ!
セイバー・メイド
絶対領域!絶対領域!
セイバー・メイド セイバー・メイド
もはやこれは足に異常な執着心を持つ方のために
造られたというのも過言ではありませんよ
セイバー・メイド セイバー・メイド セイバー・メイド セイバー・メイド
いや~、これは足フェチの教育上良くない代物ですよ
ていうより皺がリアル感をグッと引き寄せてますよ
今までのと比べたら(悪いが)断然こっちが第1位です
それから太ももとスカート、こ れ は ヤ バ イ
むっちりしてちょっとでも上にしたらチラリズム展開ですよ

手にはプリ・・・マニキュア
セイバー・メイド
谷間が見えたり見えなかったり(フリルが邪魔だぜ
セイバー・メイド


あまりにも出来が良すぎるので
ちと、加工してみました(意図が分かんねぇよ
セイバー・メイド

セピアVer.と加工前(汗
セイバー・メイド セイバー・メイド













ディテールに拘るフィギュアはぱんつも拘ります
セイバー・メイド
フリフリで青いリボン、ぶっちゃけ勝負下着
セイバー・メイド セイバー・メイド
何食い込ませてるのかと
掃除しにくいだろ、そんなんじゃ(笑

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

04:18  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/322-d77a4f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
