2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.17(Wed)

プリキュアケーキショップ

模擬面接の為、片道小一時間かかる学校まで行ってまいりました
すげー緊張したわ、てか(合同面接なので)隣メモとってるわ
ある意味緊張したぜ、明日は某企業の説明会に行って参ります

そんな帰り道駅前のイトーヨーカ堂の地下食品売り場をぶらついてたら
菓子玩具売り場に『プリキュアケーキショップ』がありました
しかも激しく場違いなプリキュア姿じゃなくて普通の人間モードです
うを、最近ハブられ気味だった夏木さんと秋元さんがラインナップされてるではないか

レジで待機中・・・ 私 の ク ラ ス の 人 た ち が 後 ろ に い る
これはヤバイ・・・と思いつつもあっさりした振りをして無事購入
は~怖かった(ある意味

プリキュアケーキショップ
何よりこの箱に書かれてるプリキュアさんのイラストがこれまたかわええ

プリキュアケーキショップ
誰が描いてるんだろう
もしかしたら鼻がくっきりしすぎて「コイツら中学生か?」と思わず疑ってしまう程
『GoGo!』以前のプリキュアさんたちを大人にさせてしまった方ではないだろうか
一言でいうと"あまりにも上手すぎて怖い"っていうところですかな

美々野さんはイトーヨーカ堂では品切れでしたが
地元にあるジャスコにはありました
ていうより子供たちによって荒らされた(笑)痕跡はなく、手付かずの状態でした

プリキュアケーキショップ
年増組だけ写真の画質が違う、あまりにも酷過ぎる
撮影中電池が切れてしまったので携帯電話のカメラで撮影したものです
だって秋元さんと水無月さんの美人顔だれにも見せたくないもーん(笑

クソ忙しい年末と正月が過ぎた後に全部完成させようかと考えております

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:16  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう売ってましたか!
今日職安行くついでに捜してこよう
砂糖小野路 | 2008年12月18日(木) 09:04 | URL | コメント編集

>砂糖小野路さん

こんばんは

今日、何気なく菓子玩具コーナーふらついてたら販売されててびっくりしました
あと、店によって取り扱ってない場所もありますので注意してください

>職安
今日、職に就くのが困難になってしまいました・・・
お互い無事に就職できるように頑張りましょうね
夏りんご | 2008年12月18日(木) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/314-be9e7540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
