2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.15(Mon)

ちっちゃいけどすごいんだよ

奥さまは小学生
この児童ポルノ禁止法が執り行われているものの
アニメ・コミックなど二次元にも含まれつつあるこのご時世
こんな破廉恥なもの出していいと思ってるの!?(木津千里風

いいんですよ(ハァト

『奥サマは小学生』
以前にもこばやしひよこ著の"おくさまは女子高生"というのがありましたな
旦那が教師で奥さんがその教師の生徒だっけ?
そんなカンジ
教師と生徒との禁断の壁どころかもう夫婦になってるところにびっくりしましたね
でも、今度は奥さんが小学生になろうとは・・・
内容は仮想世界で麻生総理にそっくりな労善総理、ここでもうフキマシタ
しかもヲタに走ってるし、漫画好き=ヲタへと繋がったのかな?
おでん缶食ってたりメイド喫茶で議会を開いたり、もうめちゃくちゃですね(笑

それから現実世界では絶対にやっちゃイケナイ小学生のあんなことやこんなこと
ナニを連想させるようなものは"バナナバナナ"
その"バナナ"から発射する白濁液は"とろみ200%練乳"で見事に誤魔化しております(笑

他にも突っ込み所が多々ありますがこれ以上言うと
暴走列車と化して炎上してしまうので
時間とFC2様の鯖が無駄になってしまうので、
気になる方は是非単行本を購入してください
プリキュア商品をレジに運ぶことができるくらいの度胸がいると思うぜ
表紙からしてアブナイもーん

テーマ : ヲタク人日記その2 - ジャンル : アニメ・コミック

23:51  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

読みたくなってしまたぢゃないか(w
>おくさまは女子高生

むかしかーなーり、入れ込んだコミックです、DVD全部買ったもん。そして作者様の公式にBBSがあった頃、別名でよく出没してたのは内緒です(ww
砂糖小野路 | 2008年12月16日(火) 21:29 | URL | コメント編集

>砂糖小野路さん

こんばんは

読みなされ、そして萌えなさい
小学校・高校関係なく教師というものは正に"聖職"ですな
この『奥様は○○生』というものは
現実じゃあ正反対ですけどね(汗

>内緒です(ww
何も内緒にすることないと思います
それにしても麻美ちゃんかわいいですね~
確かに入れ込む理由も分かります(キョヌー!キョヌー!
夏りんご | 2008年12月17日(水) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/312-6a4ec4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
