2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.13(Sat)

MaxFactory・figma鏡音リン鏡音レン

figmaリン
発売予定10月、出荷された月が11月
フィギュア業界ではこのようなことが当たり前なのです
下手すればそのまま出荷せず・・・これは1つの賭けみたいなものですね(笑

予約可能になった時間が深夜12時、
その日私はぐっすり寝てたもので分かりませんでした
あくる日、サイトを見てたらようやく発見してあわててポチリしました
ただ、残念なことにレンはどこにアクセスしても予約時点で売り切れ・・・
どーなっとんぢゃい、普通男フィギュアなんていらねーだろ
ホモかショタしか購入しないだろ、こういのは
仕方なく藁を掴む思いで近所のおもちゃ屋さんで頼んでみました



「○○様(←本名)希望された品物が届きましたよー」

figmaレン
私はこれからここのおもちゃ屋さんを贔屓しようと思います
向こう側も仕入れるのにとても困難だったようです
こんな低脳な私に精一杯尽くしてくれて感謝以外何も言えません
値段はメーカー希望小売価格の2500円、でもいいんです
贅沢は言いません


【More・・・】

まずはギリギリ品切れになるところだったリンかられびゅさせてもらいます
figmaリン
figmaリン figmaリン figmaリン
ボークスでも2体1セットで販売されてましたが
ビンボーなもので私はマックスorグッスマのしか手に付けられません

figmaリン
品切れで売上でも高評価でも
顔が怖い、特に鼻がヤヴァイです
figmaリン figmaリン
斜め45度にするとだいぶよくなります

figmaリン
だけど私はこちらのいかにも弾けてるとびきりスマイル顔で飾ります
figmaリン figmaリン
りんちゃんさんなのにはじけてます。



figmaリン
ホットパンツなのでおぱんつは拝めませんが
フェティッシュには何かが読み取れるような足とおしりです



figmaレン
figmaレン figmaレン figmaレン
辛うじて入手した鏡音レンさんです

figmaレン
キリッとしていかにもきまってます
figmaレン figmaレン
リンと同じくスマイル顔も付属されております

figmaレン
ショルダーキーボードも緻密です
ねんどろよりちょっと大きいです
figmaレン
ストラップがやわらかすぎて千切れるかと思いました・・・

figmaレン
何はともあれ無事2体確保できて大変良かったです
必死に探してくれたおもちゃ屋さんに感謝感謝です

figmaレン
これでボカロfigmaコンプリートです
初代ボカロも出るのかな?

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

13:18  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/310-c7c210e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
