2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.11(Thu)

お買い物記録

お買い物
給料日なので久々に本屋に行ってきました

『チャンピオンREDいちご』これで成年向けじゃないのが不思議だな
               "いちご"って何だか勘違いして子供が購入しそうだな(笑
『Newtype』ハルヒの胸像の付録につられてしまった、レビューは後ほど
『ヘタリア2』何かの勉強に役立ちそうなのでとりあえず購入、しかも特装版
『みつどもえ6』吉岡かわいそう・・・

てゆーか、『いちご』えろすぎ
どこの本屋さんでも平積みされないわけだよ
あんなことやこんなことが行われてるのに
(しつこいが)成人指定されてないのが不思議だよ
最近のヲタ向け雑誌というものはえろを連想させる描写が多々ありますね
『コミックハイ!』『チャンピオンRED』等々
B地区なんか当たり前(同人作家商業誌進出の影響か?
『ハイ!』なんか小学生のG行為なんかあるんですよ、いいですねぇ

あ、なんだか熱く語ってしまった
明日くらいハルヒのレビューといきますか

テーマ : ヲタク人日記その2 - ジャンル : アニメ・コミック

23:03  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

『いちご』は自分も本屋で立ち読みをして、
”こ・・これは、立ち読みはキビシイか・・!?”と感じました(^^)
(好きですけどね♪)

”RED”も凄いですよね~☆
”シグルイ”読もうと思って本開いたら
巻頭カラーでいきなり”くぱっ”と・・・・(^^;)
・・・ジャンプの隣に置いてある本としてはデンジャーですね(笑)

『ハイ!』の小学生のG行為は・・”こじか”ですかね♪
実は、単行本を買っている自分です☆
るりりん★骨つぼ | 2008年12月13日(土) 13:50 | URL | コメント編集

>るりりん★骨つぼさん

こんばんは

すっかり遅くなってしまいました面目ないです
『いちご』を立ち読みしているツワモノを見てみたいものですね
私だったらギシアン展開で思いっきり閉じちゃいますよ
(そしてそのままお買い上げw

『RED』は『いちご』よりそれほどアブナくありませんが
B地区とか普通に描写されてるから際どいですな

"こじか"はいろいろやってくれますね
アニメでもぴよぴよ連発で原作知らない人はあまり理解できなかったかも・・・
私は単行本どころかフィギュアも所持しております
犯罪予備軍だな、俺(笑
夏りんご | 2008年12月16日(火) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/308-30823c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
