2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.06(Sat)

クリスマスお菓子詰め合わせ~おでかけ缶~

おでかけ缶
バイト先のクリスマスのお菓子コーナーにありました
最初に発見したのが11月終わり頃で10点くらいあったものが
今月入って5日には5点しかありませんでした
因みに他にもブーツ型・ナップザック型もありましたが
ナップザックは12月入る前に品切れになってしまいました
500円で一番安いものなのが早く売れてしまう理由なんでしょうか・・・
そしてそのまま再入荷することもなくナップザックがあった場所は
他の商品が陳列されておりました
、とするとおでかけ缶もこのまま売れてしまうと・・・アワワ
そう思うと購入せざるにはいられませんでしたのでお買い上げ~
セルフレジを利用したので恥ずかしくありませんでした、セルフレジに感謝。

おでかけ缶
値段は1200円(税込み)なのでプリキュアのクリスマスお菓子詰め合わせ商品の中でも高級品に値します。だけど、この値段にして裏表のイラストが同じなのはどうかと思います
正直ぼったくり
トランクもゆるゆるでスチールのフックで留めます
お菓子を食べた後、このトランクはどうするんでしょうかね・・・
おもちゃを入れるにはちと小さいから何かアクセサリーやら小物を入れるんですかな
私はやや小さめの書類入れにしようと思います
捨てるなんてそんな勿体ないことしないよ、だってプリキュアだもん

おでかけ缶
普段少ないお菓子で我慢してるようじお様たちにとってこれが"沢山"なんでしょうね
しかもキャラメルポップコーンなんて舞浜のテーマパークでしか食べられることができないからこれは貴重だと思います、ハイ
味は・・・プリキュアのイラストが描かれている方が美味しかったです(汗
お菓子の各袋には詰め合わせ前提なのかバーコードが貼ってませんでした

クリスマス前に食っちゃうのはいかがなものかと・・・
だってクリスマスイヴバイトなんだもん、仕方ないじゃんorz

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

15:59  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

下の姪(玉木4歳仮名)に、プリキュアのピンクの子供用のコスプレ衣装をねだられました。

以前聞いたときには、紫のやつだったのですが、先日、確認と、地元のテ○玉で再放送中のプリキュアの前番組「おジャ魔女どれみ」の時間を伝えるために兄のところに電話をかけたら、姪に確認中に、義姉の「ヘソが出ていないのにしな」という声がしたので、ピンクがいいとのこと。

まぁ、家の中でしか着ないとはいえ、寒いし風邪ひかれたらこまりますしねぇ。
紙粘土 | 2008年12月08日(月) 22:08 | URL | コメント編集

>紙粘土さん

こんばんは

クリスマスという機会でプレゼントしてみてはどうすかね?
優しいお母さんですね、健康に影響を及ぼす
ミルキィさんより以前より露出度が低くなったプリキュアさんの
衣装を選ぶべきですよ、ここは
それとテレビさいたまでどれみやってるなんて初めて知ったことびっくりした

>寒いし風邪ひかれたら
カイロとかは肌にストレスを感じるからあまりおすすめできませんが
腹巻とか勧めてみればどうですか、
夏りんご | 2008年12月09日(火) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/304-69c49113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
