2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.04(Thu)

フィギュアセット聖サンマガ学園2時限目~猫娘~

猫娘
ああそういえばマガジンで連載してたな、ゲゲゲの鬼太郎
猫娘のフィギュアって他にもあるのだが
これは現在萌えてらっしゃる5期のネコ娘さんです

こちらのプライズ品は一部のみ萌えてらっしゃる3期(?)猫娘さんです
私達の時代は4期でした1期飛んでますね(笑
あの紫色の髪の毛が特徴猫娘さん、カワイソス

そういえば3期って夢子ちゃんがいたな・・・
多分その影響かも、だったら夢子ちゃんも出してほしかったなぁ
え?それじゃあこのシリーズの趣旨が変わるから駄目だって?
そうだよねぇ、2月に登場する6時限目の糸色先生と羽美さんとは違うもの
仕方ないことです、ハイ

"フーッッ"
猫娘
何があったのかは知らんがとりあえず机に乗っかるのは良くないことです
降りなさい

【More・・・】

猫娘
うわぁ・・・なぜ原型師は普通のカワイイ姿じゃなくて
こんな怒った姿にしたんでしょうか
これじゃあ"美"少女フィギュアの意味がないorz

猫娘 猫娘 猫娘
体つきはこんなに艶かしいものの

猫娘
何見てんだニャー!!
ひぃぃ、ごめんなさい、許してくださいorz
猫娘 猫娘
え~と、サイズはBOXフィギュアとあまり変わらないくらい小さいです
大きいサイズを予想していた方はがっかりします、多分

猫娘 猫娘
鬼太郎がいなくても目玉おやじは茶碗風呂にゆっくり浸かっております
おっさんのフィギュアだなんて正直2枚だけでいいよ

猫娘 猫娘 猫娘
牛乳・・・"ネコ"繋がりでしょうか、でも成猫って牛乳やっちゃ駄目なんですよね
机・・・ひっかき傷だらけで机がかわいそう(擬人化
妖怪ポスト・・・なぜ教室にこんなのが、家ごと引越ししたのか鬼太郎ハウス

猫娘
リボンでけぇ
と、いうより顔はアレでも腰がやヴぁい
絶対コレ誘ってるよ
発情期だから欲求不満で怒り爆発でもしたのかと思われ(笑














猫娘
足にマーキングはスルーしてください(笑
上がった腰に華奢な生足、そしてパンティラ
今日(こんにち)のゲーセンのプライズ品は侮れないわ
猫娘 猫娘
妖怪でもちゃんとパンツは履いております
しかも白、清純ですね~

鬼太郎をオトすためなら何だってする猫娘さんでした

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

23:27  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/302-972f82bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
