2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.02(Tue)

おともだちオリジナルプリキュアDVD2*バイオレット*

おともだち1月号付録
おともだち
今までプリキュアの占領されていたおともだちも
この『プリキュアまつり⑥』で締めをくくります
もうすぐ最終回だから?

そんなことで先月号のピンクの引き続き今月号はバイオレットです
・・・ということは当然のことプリキュアじゃないくせに
他のプリキュアより目立ちやがるミルキィさんが主役です

おともだち
おおっ、歴代のプリキュアさんたちが揃ってる(?)
これは期待できるか・・・

残念、歴代プリキュアが登場するのはドリームライブの特別映像と
劇場映画紹介の映像のみでした

変身&合体技シーンは『5』のみです
20分だもんな
収まりきらないよ、全員分の変身やら技やら流してたら(笑
それに殆ど今までの寄せ集め、オリジナルはない
お知らせも『ピンク』と一緒
でも、『5』じゃないプリキュアを知らない人にはこれおすすめかも
あ~プリキュアってこうなんだ~ほのか姫かわいいな
と感じるに違いありません(後のはナシでw

おともだち
※このさくひんはげんざいこうかいしていません

んなこたぁ誰だって分かる
5年前公開された映画が今でも上映してるなんてありえないから
されてたとしても市町村の公共施設だから
しつこい注意書きでもやっぱり懐かしいものは懐かしいですね

無印のプリキュアが放送された頃、私はまだ中学生でしたからな~
こまちさんとかれん姐さんと同い年でした
そう思うとこの2人やっぱり年齢さし・・・




かれん
えへへ、冗談ですよ

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

19:31  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ああああ(笑)

私も、買おうかどうか迷ってたんですよ"バイオレット盤"(^^;)
全員集合の特殊映像があるかも!?・・・と期待していたのですが
寄せ集めだったのですね。残念です(><)

夏りんごさんのお陰で、内容が知れて良かったです~☆
ありがとうございます♪
るりりん★骨つぼ | 2008年12月02日(火) 22:40 | URL | コメント編集

>るりりん★骨つぼさん

こんばんは

お役に立てて何よりです
結局は付録のDVDですもんね、しかも20分
ノンクレジットのEDが見れただけ良しとしています、私は(汗

購入するかしないかはるりりん★骨つぼさん次第ですよ
夏りんご | 2008年12月03日(水) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/300-2c7daca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
