2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.30(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第41話『りんちゃんイケメンとデート?!』

り)へへへ、やっと私が主役になったわね
 あんな黄色い小娘心底ムカつくクソババアより私をもっと出しなさい
41話れびゅ
それ無理。

この間ずっと人気者メイン回だったが
ようやく不人気キャラ、しかも作画崩壊ナシのりんちゃんさんがメイン回です
この日の視聴率はちょっと・・・降下してしまいますがそこはおいといて

久々の夏木ママン登場ですね
相変わらず美人でなにより
困ってるようじおさまにアクセサリーを無料で提供してくださる夏木さん
初期の頃はのぞみをぐりぐりしたりそんな暴力的なことしたけど
ようじお様の人気のことを考えてここはひとまずサービス

【More・・・】

タイトルにもあったそのイケメンだが
どうやらイケメンは敵のムカデさんらしい
のぞみとココは結ばれてるし(笑)
我らがナツこまは片思いしてるもののうまくいきそうだし
いらねぇうらシロはクリスマス・・・する予定(汗

製作側はどんだけりんちゃんさんを負け犬扱いすりゃ気が済むんだ・・・
もしかしたら夏木さんを負け犬化させて同情を求めてるのか?
そして『りんちゃんさんは俺の嫁』と言う成人男子を増やす作戦なのか?
うう~ん、夏木さん・・・ある意味深い女です(笑

41話れびゅ
アーッッ
ブンビーさんヤメテ、これ以上百井さんを変態扱いさせないで
それでも今まで気づかなかったのか?プリキュアメンバーよ
偽クイズ番組で普通の人なら分かるはずなのに、あんな声
まるでアンパ○マンみたいなシチュエーションだな
あまりにも下手くそな変装してもばれないというところが(笑

イケメンの本性ってこえーな
何か好印象の人の本当の姿って恐ろしいよ
どこのビジュアル系ですか?
本物のムカデは気持ち悪いですが
彼もまたあまりにも気持ち悪くて噴いた(笑

あまりの変身ぶりにびっくりするプリキュアさんたち
ル)私の回なのに作画が綺麗な理由が分かるわ・・・

最近お目にかけることがなかったのぞりん
やっぱプリキュアはのぞりんでなきゃ
くるみはプリキュアじゃないくせに、一番目立ちやがって
そろそろ飽きた頃だから丁度良かった(笑

クリスマス商戦のために
フルーレ&ミラーでやっつけます
百)くぅ・・・売上を落としてやる・・・
ムカデさんは自らバリアーを作って逃げてしまいました

夏木さんこれで3回目、悲しすぎる
・・・てあれ?普通に過ごしてるよ

り)次またあるんだってばよ!

もう2回も振られてりゃ慣れてしまうもんですな、逞しいです
アクセサリーを無料で提供したようじおさまとその兄来店

り)おっ、やっと効果が出て請求しに来たのか?

お礼ですよ

り)ちっ、なんだよ~

これは彼女の心です(笑
兄さん、さりげなくDAIG○意識してませんか?
『憧れのお兄ちゃん』ってこうなんですね
決して私の亜種ではない(笑

夏木さん、早くまた素敵な恋人現れたらいいね
私が言うことじゃないが(汗

次週、『こまちの決意とアラビアンナイト』にご期待ください
今までの罪滅ぼしだと言わんばかりのこれまた不人気者の良作画
千夜一夜物語って内容がレディコミだな、いいのか?
こまち回だから仕方ないか(何が
スポンサーサイト

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

10:21  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/298-2f29d2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
