2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.26(Wed)

病んでます。

エルフェンリート
しょっぱなからショッキングな画像で申し訳ない

10月に2つ検定に受験して2つとも見事に落ちてしまいました
そのあとバイトで更にまたストレスがたまってしまいました
只今私の心は理性と本能が戦ってます
理性が勝ってほしいのですが
どうやら本能が有利になりそうです・・・(汗

1つはあまり勉強しなかったせいなのか、
そこは仕方がないことなのですが
もう1つの検定
これ正直前の1つを捨てて一生懸命勉強しました
一生懸命やって不合格・・・痛すぎます
原型が留めなくなっても殴ってくれ
駅のホームに突き飛ばしてくれ
首絞めてくれ
誰か私を殺してくれ


私は一度失敗してしまったら、それをズルズルとしつこく引っ張るタイプなんです
厄介なことにそれがストレスの素となり精神的に何か患ってしまうのです

でもその前にいろいろと考え込むのです
今回どこがいけなかったのか、次はここを直そう、
と、脳内反省会を行うのです

そして最終的には『次があるじゃないか』という結論が出てしまいます
これが何回も続いたらもう氏ぬしかないけど
まだ1回目です、
ホラ、あそこで私のことを応援してくれる人がいるよ




【More・・・】






エルフェンリート
次下手こいたら殺す

テーマ : ●●●●●強すぎる劣等感●●●●● - ジャンル : 心と身体

22:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

画像からも、ショックの大きさが読み取れます(>_<)
一生懸命取り組んだ事が実らなかった時の
悔しさは計り知れないモノですよね・・・(;_;)

・・そんな過剰なストレスの中でも
”脳内反省会”を行い、改善点を模索しているのですから
夏りんごさんは立派なお方です。

(自分はショックを受けると、
”なかった事”にしようと逃げてしまうので・・・)

夏りんごさんが一日でも早く
心穏やかになれます事を祈っておりますm(_ _)m

・・・画像コワスギデシタヨー!!(++)
エルフェンリートを思い出しました
るりりん★骨つぼ | 2008年11月27日(木) 11:38 | URL | コメント編集

●心の治療完了(?)しました

>るりりん★骨つぼさん

こんばんは

エルフェンリートです、ハイ
高校生の頃嫌なことがあった時良く見てました
・・・やっぱり病んでるわ

ご心配かけてごめんなさい・・・
あの時はまだショックが大きくてこんなこと書いてしまったけど
今見てみると、正直痛々しいです(笑
なんでこんなの書いたんだろうな~と
そしてありがとうございます、これからも頑張ります

>コワスギデシタヨー!!(++)
これはもう1人の私です(嘘
夏りんご | 2008年11月27日(木) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/294-c8dfb9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
