2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.23(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第40話『うららの歌声を取り戻せ!』

さぁGoGo!も残すところあと2ヶ月少々となりました
大詰めである1月に備えて
敵さんたちをバンバン倒しましょう
さて、今回昇華される(予想)のはシビレッタ婆さん
どんなにお年寄りでも容赦しない、それがプリキュア

穴)自分の未来を見たらいかがです?
  真っ暗で何も見えないかもしれないですけど
シ)あたしゃ準備で忙しいんだよ
穴)フンその準備が無駄にならないことを祈ってますよ
シ)グギギ・・・
シビレッタとアナコンディの会話が相性が悪い嫁姑のやり取りに見える
お子様向けアニメを通して子供が嫁の心境を分かってほしいんでしょうねぇ
でも子供に現実を見せるのは良くないことだと思う

40話れびゅ

舞台女優のたまご、春日野うらら
アイドルとかTVのMCとか勤めているけどそれは営業のうちに過ぎない
本当にやりたいことは亡くなった母がやっていた舞台にあがることです
前回はプリキュアのためにオーディションを捨ててしまったが
今度は大丈夫、だってもうすぐ大詰めなんですもの

【More・・・】

白)おまえが夢を叶えると、俺も夢が叶う気がするんだ
はっきり言えばこれは告白です、
でも年頃の男子は女子に対してシャイなので敢えて間接的です
悪いタイミングでのぞみたち登場
何のために来たんだと問いたい、戦闘前提なのか?

今回、嫁にいびられたシビレッタがプリキュアに繰り出すお話は人魚姫
おいら、人魚姫だと聞いて絶対上半身裸で貝で胸を支えてるのかと
思って見たら

40話れびゅ
そうだよね、そうだと思った
だって『おともだち』で分かっちゃったから
ちょっとでも期待しとこうかと思っただけさ・・・
水によって服重くなるかと思ったらそこはアニメ、
これから冬だから真似する子供が出てきて風邪ひかれたら困るんで

燦さんでさえ人魚になるときは貝のみなのにorz

40話れびゅ
朝の爽やかさを一瞬にして奪いやがったココ
ホシイナー倒す前にまずこいつをヌッ殺したほうがいいと思う
生理的に受け付けないorz
これが人間化したらもっとヤバいんだろうなぁ

あのー『人魚姫』って足生やしたら声が出なくなるっていうストーリーじゃ
プリキュアになっても普通に喋れて呪いの貝(仮称)によって声を失う形だなんて、
話の原型留めてませんね

レモン)みんなの為、シロップの為
シロップは『みんな』の領域から外されちゃった
決して差別ではない、告白である(笑

肉弾戦と説教はプリキュアのノルマ
最近はフルーレばっかりだね、もうすぐクリスマスだから業界も必死なんです
でもくるみは何のために変身したんだ?肉弾戦だけじゃ腑に落ちないな

肝心のオーディションは晴れて合格
もうすぐ『5』も終わりますからね、さっさと合格させてあとはスルーするんです
合格すればこっちのものって・・・あ、決して僻みじゃありませんよ念のため(汗

40話れびゅ
以前にもらったシロップ乗車券
もう告白ですね、これ
ナツこまがめっきりなくなったのがコレのせいか、と思うのは私だけでしょうか
世はもううらシロですよ、子供同士の恋愛いいじゃないですか!
と製作側は語る(嘘


次週、『りんちゃんイケメンとデート?!』にご期待ください
りんちゃんさん回にしては珍しい良作画
理由・・・百井さんがメタモルフォーゼするから(何故だ

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

17:04  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

前コメで、温かいお言葉ありがとうございます!m(_ _)m

ええ、今回はもう完璧に”シロうら”でしたね~ww
そうか、ここで”乗車券”使うのかっ!!と思いました(>U<)

人魚姫も原型どどめなかったですね♪
まあ、こまちさんの素敵なお魚姿が
見れただけでも良しとしましょう(笑)

りんちゃんは・・失恋すること2回になってしまいますなぁ(>n<)
毎度、扱いが可哀想で泣けてきます(;_;)
るりりん★骨つぼ | 2008年11月24日(月) 14:51 | URL | コメント編集

●いつでも来て下さいね!

>るりりん★骨つぼさん

こんばんは

こまちさんの人魚を持ち帰って水槽に入れて飼育するか
食べちゃいたいですね(変態
プリキュアになってもそのまま足魚という展開も見てみたかった・・・

>りんちゃん
幽霊に四様(似)ですね
りんちゃんはもしかして負け犬女代表ですかな(笑
かわいそ役でも元気なところが健気ですね
夏りんご | 2008年11月24日(月) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/290-fbb4be98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
