2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.22(Sat)

プリキュアのふりかけ~大入り袋Ver.~

ふりかけ
へぇー、プリキュアのふりかけって
大入り袋タイプもあったんだ

珍しいね、プリキュアなのに背景が青っていうのも
アクア空をイメージしてるのだと思われ
大入りタイプだと普通より10袋多いです
だからおおよそ1ヶ月分のふりかけが入ってるということです

私はあまりふりかけを使ってご飯は食べないのですが
何故だか知らないがお昼のお弁当に
プリキュアのふりかけがたびたび入ってたりする
正直びっくりするが、その出たプリキュアのキャラに
よって占ったりしています(乙女だね
因みに良い方向だったらこまちorキュアミント
その逆だったらミルク以外の獣どもめらだったりします(笑

おまけのシール
ふりかけ
やった!ババア当たった、スゲー
・・・と言いたいところだが、実は袋は透けてて
中に入ってるシールの種類が見えたりする(笑

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:33  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●長らく、

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

プリキュアふりかけ・・・”5”でも出てたのですね!(・ロ・)
S☆S以降出てないと思っていましした(汗)
・・何が入ってるかで占いするのは素敵ですよね♪

それと、
過去記事にもありました、来期の”フレッシュ・プリキュア”。
”!”の数とロゴから察するに、メンバー4人なんでしょうね~。

今の”5”シリーズにどう決着をつけるのか、気になるところですね(^^)
るりりん★骨つぼ | 2008年11月23日(日) 01:21 | URL | コメント編集

●いつでもお待ちしてますよ

>るりりん★骨つぼさん

こんばんは

はい、以前の『5』も出てましたよ
でも全部食べきるのに数ヶ月かかりましたorz
絶対に当たることはないけどそのキャラによって気分が変わります
因みに今日はドリームとナッツでした(笑

>フレッシュプリキュア
4人ですかぁ・・・
『S☆S』の後日談みたいな展開になるのかな
最終回で満薫がプリキュアになって4人になったから(笑

決着をつけるためにはまずメンバーをどう終着するかですね
それで『3年後~』みたいな展開になると予想してみます
夏りんご | 2008年11月23日(日) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/289-41786fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
