2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.09(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第38話『二人の力!ドリーム&ローズ!!』

新しい必殺技が登場する回なのに作画・・・(汗

そんなこと言ってプリキュアファンやってられるかー、声だけ聞こう

38話れびゅ
11日に映画に行くよー
特典なんてオクに頼ればそれでいい!
この美少女チョコラは見逃せませんね
でも私はどちらかというとダークプリキュアまた出演してほしかったと思う

【More・・・】

38話れびゅ
シロップがリバースするほど赤い薔薇に何か嫌な思い出があったのか
うららに支えられているシロップが羨ましい、変われ
正直赤い薔薇はりんちゃんさん、青い薔薇はかれんの方が合ってし
のぞみはどちらかというとピンク、くるみは紫だよ

くるみは青い薔薇の在り処を探すために学校を休みました
まぁ寝てだらだらとずる休みするよりましですけどね

38話れびゅ
作画は面白いが構成がシリアスだなと感じた1枚
ヲタクが川底に座ってます・・・レア物逃したと思われ
『おともだち』で読みましたが、こいつらこのあと殉職しちゃうんです
それはそれで悲しい、ヲタク嫌オーラを漂わせますね
ナッツ、どうしてくるみの居場所が分かったのか・・・それは気にしないでください
彼は彼なりの能力を持っているからです

38話れびゅ
く)邪魔だ!私は青い薔薇を探すのよ!!
もーいぃよぉー
バナナマンが川の底から出てきました
最初に変身するキャラがくるみはまた珍しいです


今回川の近辺にいるんでやられると川の中へドボン!
花はあんまり水をやりすぎると枯れてしまいます
段々弱体化します
38話れびゅ
みんなも毎度のように縛られます
いっぱい縛られてるんだから1回くらい戦闘服破れればいいのに
そうすれば作画もなんのそも萌えられるんだから、とくに年増組(笑

ミルキィがやられる!!
まさかのドリームがバリア、ミルキィのツンデレ
でもこれはツンデレと言えるだろうか・・・
やられたら痛そうだ、マジで
38話れびゅ


38話れびゅ
赤い薔薇と青い薔薇の奇跡が発揮した
ふたりはプリキュア再始動しましたね
どう見ても『マーブルスクリュー』です

この2人さえいればあとはもういらないってぇことになると思う
そしてミントの出番が段々と少なくなっていく・・・
人気者優先のプリキュア格差は辛いです、あとルージュも

穴)イソーギンとヤドカーンが倒されました
そんなことよりフローラの存命を知りたがる館長、話聞けや(笑
アナ姐さん裏でやきもち妬いてます

38話れびゅ
穴)ふん、何よ口を開けばフローラフローラって
  私だっていい女なのに・・・

38話れびゅ
目を覚ますとこまちさんがいました
あ~、こんなスタイルで起こされたい~
そのままじっくり傍観して更に遅刻しそうだ(笑
でも作画が河野さんだから何だか怖いです
逆らったら殺されそうな顔してます(笑

次週、『モンブラン国王を救え!』にご期待ください
水無月女医立ち上がれ!!



作画はまぁまぁだが足のエロさはスゴかった
38話れびゅ

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

10:02  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/275-a6005771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
