2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.07(Fri)

おともだち12月号

おともだち
昨日は時間がありませんでしたが
今日はゆっくりレビューできます

おともだち12月号、去年カード目当てで『たのしい幼稚園』購入したなぁ
普段、アブノーマルな本・雑誌を購入する店なので恥ずかしくなかったです

・・・それにこまちさえいれば怖くないんだから(照

9大企画、プリキュアまつりというのがあります
もうプリキュア色に染まってますね、おともだち

その中の『プリキュアのおはなし』・・・うわぁネタばらしてるよ・・・
こまちさんの人魚、釣ってお持ち帰りにして食べたいぜ(変態

アンケートの懸賞コーナーで、ミルキィに扮装した女の子・・・
貴重な資料の提供ありがとうございます(何のだw

小友はプリキュア姿の方が好きなんだなぁと感じたページ
おともだち
『ペンギン娘Max』の竹の子5ちゃんのコスしてる3人を思い出した

おともだち
ぷにぷにプリキュアさん
てか変身したまま寝るって(汗
アクアは寝言言ってるみたいに見える

ア)うふふ、くるみは俺の嫁~

昨日の記事にて

内容
・オープニング曲「プリキュア5、フル・スロットルGoGo!」(ノンテロップ
・キュアドリームやミルキィローズたちの6人の変身シーン
・「映画Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバスデイ♪」特別映像
・「ちょ~短編 プリキュアオールスターズGoGo!ドリームライブ」
&データカードダス特別映像
・ニンテンドーDS「全員しゅ~Go!ドリームフェスティバル」ゲーム特典映像

ピンクのプラスティックケースに入ってますので地面に置かない限り割れる心配はありません

20分しかないけどドリームとローズが頑張ります
わくわくDVD
わくわくDVD
そして、ミルキィのツンデレっぷりも健在です(笑

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

21:35  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/273-8b542d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
