2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.18(Tue)

『Yes!プリキュア5GOGO!ゴーゴーカーニバル』池袋会場 キュアモ編

もう池袋会場意味ないじゃん・・・とツッコミを入れる(笑
アウェイ、ホーム編と続き今日はゴーゴーカーニバルレビュー最終回、キュアモ編となります

閉じた姿

本当はgogo!最終回間際に購入しようかとおもいました
だって別に欲しいわけでもなし、よく使うわけでもなし、最終回間際になるとキュアモやらローズパクトやらgogo!のグッズの殆どが安くなると思ったからさ

でも、カーニバル会場で小さいお友達がキュアモを持ってたり、親御さんが購入してたりしてたから思わず購入してしまいましたよ、ええ、衝動買いです

【More・・・】

開けた姿

開けた姿です、薔薇と葉のボタンがあります、上の画面が左右動きます、手動です

<左:キュアモ 右:私の携帯>
閉じた姿再び



横の姿



後姿


開けた姿
開けた姿再び


キュアモは普通の携帯より若干小さいです
やはり、小さいお友達が普通に持てるようにしたのか
かけたい相手に電話すると変身コンテンツでその相手が変身します
私はもちろんこまちさんに電話しました
変身してるこまちさんのお澄まし顔がお目にかかれますよ

そんなことよりプリキュアのみなさんよ、携帯持っていないのか?

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

21:52  |  プリキュア・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/24-69095f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
