2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.21(Tue)

某105円(?)均一のプリキュアグッズ再び

その前に私信・・・

おのれ!FC2
私がブログの更新しようと立ち上げたら(23時あたり)
突然真っ白な画面になり

左端にはDB error(L001)・・・ただそれだけ
FC2のサーバーのデータベース狂ってしまいました(笑
これは情報が出るまで待とう・・・

そしてもちろん更新できずorz
のぞみ

やっとメンテナンス情報のブログがアップされました

【メンテナンス時期】
日本時間2008/10/21 AM04:00~AM06:00

【影響を受けるサービス】
○blog29サーバー
・ブログの閲覧
・ブログ管理画面へのログイン及び操作一般

○blog-imgs-19サーバー
・画像のアップロード、削除、ファイル名変更
・画像の表示

ブログ全般のことじゃないか・・・
サーバー上のDBに支障がきたしてるから仕方ないことですが
『さぁ!記事を書くぞ』というときにエラーが起きるなんてもうショックどころか笑えてしまいます
しかもメンテナンス時期、最高で4時最低で6時・・・
とにかくSE頑張れ。

お陰で漢検の勉強どころじゃありませんでした
これは何かの呪いか?
(ここまでの時間10月20日23:56)


【More・・・】

さて本題へ移りましょう
眼科の帰り近場のダ○ソーへ寄りました

プリキュアさんの下敷きが新しくなってました
下敷き
下敷き
って両面プリキュアじゃないか!!
小さなお友達はプリキュアの姿が好きなんですね
しかもミルキィ以外フルーレ持ってるし
ちゃっかり販促です(笑
でも以前のようにミルキィとミルクが一緒じゃなかったところが良かったと思います
以前のはどっちかが立てカンだったのですね、多分

反射ネーム
続いて反射ネームです
使いまわしです、105円(税込)だからね(汗

上のキーホルダー、次は年増組お願いします!

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:20  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/227-4e43dfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
