2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.05(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第34話『涙のお別れ!クレープの告白』

さて、とうとうココのストーカーその3のクレープが
クレープ王国へと帰ってしまいますよ
恋愛モノの離別するシーンって最終的にキスするじゃないですか
朝の女児向けアニメだからハグして終わりなのかな・・・

なんとしょっぱなからクレープローズパクトから脱走した
ストーカーだぜ、今あんたがやってるのは(汗
34話れびゅ
これが絶世の美少女だったらなぁ

今回の敵はこれまた久々のバナナマン登場です
ってまた飲むなよ、落ちたなブンビー・・・哀しい
34話れびゅ


すでに未来計画を立てるクレープ、結婚前提で
あんた最高だぜ(何が?

【More・・・】

34話れびゅ
そしてまたもや久々の増子さん

34話れびゅ
どこから嗅ぎ付けてきたのかいつのまにかモテモテ
この中に増子さんと薫さんがいます・・・どこだかわかりますな

34話れびゅ
クレープを追い出す会の打ち合わせをするプリキュアさん
ばれるとあとで取り返しのつかないことになるのか隠してます
わざとらしく小々田に媚びる質問するのぞみ
そこから『早く帰れこの●売が』というのぞみのアピールが漂ってきます

34話れびゅ
ク)・・・ベタベタしやがってあの女

いつの間にか学校内にいるイソーギン&ヤドーカン
ヤ)やっぱ女子校はいいぞ
イ)ああ、女子校はいいな

34話れびゅ
の)さっさと私たちの視界から出てけー
美少女はよく叩かれます
そんな美少女クレープだからエターナルも近寄ってきちゃいました
デュアルしたら得体の知れない生命体になっちゃうから登場数が少ないんですかね、彼ら


世界一もらったら困るプレゼント
34話れびゅ
本当に困る子
34話れびゅ
「ほぇ?」ととぼける子
34話れびゅ
おわっ
クレープも縛られちゃってます

34話れびゅ
ドリーム筋肉だよね、それ(汗

無事美少女クレープを救出

最近フルーレ使う回数が多いんだが、まぁ前回よりはちょっとマシだと思うけど
別にイソヤドを倒すわけじゃないんでしょ

ヤ)痛いのはイヤだぞ
イ)痛いのはイヤだ

バナナマンはさっさと立ち退く、ホシイナーは浄化されてしまう
こいつらの脳味噌の稼働率ってどんくらいなの?

さぁ、さっさとちゅーを(略
ク)ココにも伝えるクク!!

ずっと傍にいてほしいクク!


コ)・・・それはできないココ・・・
34話れびゅ
ふられてしまったorz
でもそれでいいんじゃないか思うのは私だけかと
ふられて自分を改めて見ることができる絶好のチャンスじゃないかと

それでもやっぱりココを大切にし、のぞみを恨まないという所は心が清らかな証拠だね

34話れびゅ
美少女・・・それは腹黒い生き物である

ん・・・忘れてないか?

34話れびゅ
く)クレープめぇ・・・今度あったらシメてやる・・・

DS今月30日出るんだ
買っちゃおうかな、折角ほのかも舞ちゃんもいるんだし

次週、『ブンビー衝撃発言!』にご期待ください
スーパー胃痛タイム拡大SP!請うご期待!!


んでもってこっちもラブラブ(汗
ゆきねこ

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

10:00  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/215-e76bf661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
