2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.01(Wed)

劣等感涙+

タイトルの答えは鬱です
ミント
情報処技術者試験の仮試験の成績がなかなか上がりません
怒りは上がってしまうが・・・

今日もまた平均点より下でした、正直言って鬱です
いやもうこれ本当に鬱でしょう

何も合格させろなんていいません
ただただ平均点より上へいきたいんです
下は嫌なんです
帰りの途中思わず涙を流しました、どうしても飲めることができませんでした

なんで友達とかクラスの人ができて私にはできないのか
努力という努力はしてきましたよ
でもそれがなかなか結果に繋がらない、
それが悔しいです、氏にたい程悔しいです
いっそベランダから飛び降りたいです

はぁ~、もう病んでるよこれ。
最近薬飲むのさぼってるからな、これからは毎日欠かさず飲みますか・・・
今日は+ユーパンとリスパダールも服用します

ユーパンは頓服薬でイライラ・不安、
リスパダールは興奮を治めることができるのです

・・・ってやっぱり病んでるわorz
今日は漢検の勉強やって早く寝ますか・・・



これで平均点より上になれるかどうか分かりませんが
明日から今月の19日までこのブログは随時更新となります
でも最低でもプリキュアレビューくらいは更新しとこうかな・・・

テーマ : ●●●●●強すぎる劣等感●●●●● - ジャンル : 心と身体

21:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/214-54625330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
