2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.30(Tue)

アルター・POP WONDERLAND~赤ずきん~


赤ずきん
新しいデジカメでの初のフィギュアレビュー
以外に重いですよ。ロリのくせに・・・

赤ずきん
まずは箱に入ったままレビューです

赤ずきん
赤ずきん
側面の窓がなかなかいい味を出してます

【More・・・】

赤ずきん
重いといっても台座ですけどね(笑

以前もガチャで赤ずきんシリーズもありましたが対象年齢が7才
今回の1/8スケールは15歳以上

赤ずきん
マクロモードにしてもどうしても暗く映ってしまいます

赤ずきん
そういうときは白い板を使ってホワイトバランスをするべきです

赤ずきん
次はがんばります

赤ずきん
これからおばあちゃんのお見舞いに行くの

赤ずきん
だけど道に迷ってしまったの

赤ずきん
でも携帯電話があるから大丈夫。なんて便利な世の中でしょう

赤ずきん
スカートのキャストオフは不可能だが
頭巾のキャストオフは可能である
これが御伽噺クオリティ(笑

赤ずきん
はずされた頭巾パーツが付属されております
作中では狼に呑まれても頭巾は絶対はずさないのにね

赤ずきん
赤ずきん
幼児体型です。年齢で表すと4~6歳くらいですね
赤ずきん
その4~6歳くらいの女の子をたった1人でおつかい頼む母親って・・・
作品の教訓が『道草をしない、知らない人についていかない』だからね(汗











赤ずきん
なんだ?このスカートから出ている赤い紐みたいなのは






赤ずきん
ニーソの飾りでした

赤ずきん
ドロワーズだからノーマルにもおすすめです(笑

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

22:29  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/213-78ebcbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
