2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.28(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第33話『ハッスルうららとカレー屋さん!』

森田よしみ・・・苗字一しょ・・・ゲフンゲフン
33話れびゅ

そんな森田一家はカレー屋を営む所謂自営業だ
う~ん・・・自営業もなかなかいいところだな

てかうららって同学年の友達いない設定じゃなかったけ?
幼少のなぎさの設定とかなんとかでプリキュアの人物の設定は支離滅裂だからな
どっちが本当だか分からないからね・・・

今回のこまちさん
33話れびゅ

森田さんの店で1日ボランティアをすることになったうらら
カレー=うららだけで友達いない設定をいる設定に変えるとは・・・不憫だ
33話れびゅ

【More・・・】

33話れびゅ
スーパー胃痛タイム
あ、もう無視ですねこれは
33話れびゅ
ブ)そういえばカワリーノさんも無視してた
あーまた誰かカワブン若しくはブンカワ書いてらっしゃる方はいませんかなー
今の冷血キャラは受けませんからよろしく(汗
ブンビーはさっさと退職して晴耕雨読な生活をするべきだと思う

森田さんの店は大きいビルが建った途端客足が減ったらしい
これ日照権で裁判沙汰にならないのが不思議

33話れびゅ
ブティックの店員さん
あれ?大都会の図書館の司書の姉妹じゃね、と思うのは私だけ?
26話れびゅ
つか、共通点眼鏡とおねーさんだけだね(笑
穴姐さんは・・・もうおねーさんの年じゃないと思う
31話れびゅ
穴)なんですってぇ・・・・
ヒィーごめんなさい!嘘です

うららたちが頑張ってる間にココにイチャイチャをせがむクレープ
それを見たこまちちょっと僻んじゃったのかな?クレープに向かって何冊かの本!!
33話れびゅ
こ)『調子乗るのもそのうちよ・・・フフフ』

33話れびゅ
チラシ配りって案外大変なんです
受け取ってくれても捨てられるのが落ちなんです
あーおなかすいたー・・・
33話れびゅ

どうやらプリキュアメンバーも帰宅することに
おまえら酷過ぎるだろ、うらら達が頑張ってるのに

33話れびゅ
店に訪れてきたブンビー
森田親子はお客さんだと思い込み店の中へ
ここからがこの親子は空気的存在となってしまう

33話れびゅ
33話れびゅ
33話れびゅ
・・・って小出し来たー
めちゃくちゃな設定だな今回の構成は
でもこれってお客さん減らしてるってことだよね?

ってバンク使いすぎだし・・・

33話れびゅ
拘束シーンもあるけど別にいらね(特に顔が

何もフルーレ使わんでも(汗

33話れびゅ
喰ってるだけで、大繁盛

もう構成無視してるし、今回は絶対小友向けにつくられたのかと(汗
完全に子供騙しですね、これ
やっぱりブンビーがその回の敵だとストーリーも子供向けなんですね
哀れなブンビー・・・たまにはアナコンディみたいにシリアスになってもいいのでは?

でも『うぴっ』だけは譲れない(ハァト
33話れびゅ


次週、『涙のお別れ!クレープの告白』にご期待ください
今まで私的に一番いらない回
キッスするのか?しないのか?さぁ判定はDochi!!

33話れびゅ
ぎゃっっっっ!
この1週間うららという夢魔に侵されそう・・・

~おまけ~
鬼太郎も今回ユーモアだったけどどー思ってもこっちの方が勝ちだ・・・
ミミカのリンリンを大人にさせたみたい
名前も一緒だし
33話れびゅ
・・・あとでとんでもない生命体になるけど(幻滅的だなー

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

10:44  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
@音三昧 | 2008年09月28日(日) 22:47 | URL | コメント編集

>@音三昧さん

こんばんは

応援してくださってありがとうございます
どうでしたか?このブログは、
機会があったら行ってみますね!
夏りんご | 2008年09月29日(月) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/211-05af4c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
