2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.21(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第32話『小さな小さな大冒険!』

久々の百井さんの出番ですよ

ローズパクトと酷似しているコンパクトを差し出した
百井さん曰これを使ってマジックをするということです

しかし、緊張してトイレに行ってる間プリキュアさんとミルキィさんはつい、コンパクトを開けて小さくなってしまいました

よくありがちなネタですね、
例えば頭をぶつけだだけで霊体が入れ替わったり
登校中にばったりあった人が実は自分のクラスの転校生だったりと

でもいいんじゃないでしょうか?私は小さくなったプリキュアさんたちを血眼で探して持ち帰りたいです

【More・・・】

てゆーか、今回の男獣達役に立ってねぇ・・・
しかも今回のくるみは正直うざったい
小さくなったのを全部のぞみのせいにしてるし・・・だったらおまえらのぞみがコンパクト開けるの止めろよ、のぞみがかわいそうだぜマジで

32話れびゅ
こ)まるでメルヘンの世界だわ

こ)小説の参考になりそう
それでも今回のこまちさんはのんびりモードです
どんなに小さくなってもこまちさんは妄想

ホシイナーもアリになって小っちゃくなって戦闘開始

ホシイナーに捕らわれるドリーム除くプリキュア&ミルキィ
マジエロス
朝っぱらからこんなサービスシーンが流れるなんておねーさん参っちゃうなー(笑

増える増えるどんどん増えるわー、ホシイナーアント
ドリームが落ちていたキャンディを持ち上げるやいなやホシイナーをおびき寄せました
捕らわれていたドリーム以外のプリキュアを放り投げた、かわいそうに

プリキュア・サファイヤ・アロー
プリキュア・ファイヤーストライク
プリキュア・エメラルドソーサー
プリキュア・レモネードプリズムチェーン

販促物が一気に出ます。最初から早くそれを(略

おいおい、責めてありがとうぐらい言えよ

そしてとどめの一発

ミルキィローズブリザード!!

ホシイナーのアリ巨大化した意味ねぇー
なんのために巨大化したんだ?やられるためか、ホシイナーもいろいろあったんだね

ホシイナーを倒せたものの、体はまだ小さいまま

隅から隅まで彼女達を探していたシローも諦めてナッツハウスへ帰ってきた
シローもおもむろにコンパクトを開けてしまった

 復  活

そしてコンパクトも消えてしまい、一件落着
しかし、のぞみはどうしてホシイナーのアリが現れたのかと疑問を抱いてるようです

ゲリラ的にホシイナーが現れるのは嫌ですからね


次週、『ハッスルうららとカレー屋さん』にご期待ください
うららのカレーパン出してほしいなぁ・・・(それがキャンディトイ様への願い
スポンサーサイト

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

22:54  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ!(^^)

少し遅れて今回のプリキュアを見たのですが・・
↑の画像を初め、こまちさんの作画が素晴らしくて鼻血が・・(><)

朝からのサービスも盛りだくさんでしたね~♪
『あっ、アリも(?)一番最初にレモネードをさらうんだ!!』
と笑ってしまいましたww
るりりん★骨つぼ | 2008年09月24日(水) 18:37 | URL | コメント編集

●パ○○ラ以上のサービス回

>るりりん★骨つぼさん

こんばんは

最近のこまちさんの作画は爽やかな日曜の朝を
たちまち興奮の朝となってしまいますね(笑
あんな上目遣いされたらマジ顔が真っ赤になって
倒れてしまいますよ(わはは

>サービスも盛りだくさんでしたね~♪
吹き飛ばされるときのくるみの仕草といい、
こまちの上目遣いといい、
レモネードが連れ去られているときのリアクションといい
これ絶対大友狙(略

『レモネード』も甘いものですからね(笑
夏りんご | 2008年09月24日(水) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/204-2ed3823e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
