2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.14(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第31話『ミルキィローズ新たなる力!』

シビレッタや館長にバカにされたアナコンディ
穴)私だって・・・私だって・・・頑張っているのに

31話れびゅ
ギャー!!

そういえばブンビーさん最近出番無いような・・・
下っ端生活も大変だな
31話れびゅ

【More・・・】

31話れびゅ
今回の作画カオス
でも以前のよりは酷くないと思います
てゆーか河野さんは幼い顔が苦手なのか?
アナ姐さんはこんなにきれいなのに
31話れびゅ


ずっと難しそうな本を読んでるナッツ
豆大福にすら手をつけないほど没頭しております
店ずっと閉めちゃ駄目じゃないですか!
それで喰ってるんでしょ
本も大事だけどそれよりもっと大事なこと忘れてませんか?

夏)俺はいい!!

31話れびゅ
コミケでこんな人たくさんいたな
働かなくとも本をどっさり買い
どんなシステムなんだろう、私にも教えてほしいな
やっぱりアフィリエイトとか

本に没頭している理由は自分がみんなの縁(よすが)になりたいからだった
なんだか前回のくるみに似ていますね
今までのことをズルズルと引きずっているところが
私もそうですが・・・あ、鬱になってきたorz

でも実は役に立っていたのだ
自分はそうでなくても周りはそうであるということですかね

天気が悪くなったのでナッツに傘を届けるのぞみたち
なんで自分のと一緒に持ってこないんだ?というツッコみは受け付けておりません(汗
そして場所はどうやって分かったんだというのも同上です

そこにはアナ姐さん、手には彼女によってボロボロにされたナッツが現れました
姐さんのぞみたちに向かってナッツを投げつける
酷過ぎるーーー冷血過ぎるーーー

こ)私の恋人(?)になんてことするの!!

多分6人の中で一番腹が立ったのはこまちだと思います

31話れびゅ
今回のホシイナーは何か強そうです
でも最終的には浄化される
それが幼児向けアニメクオリティ(笑

いくら以前の必殺技を使ってもホシイナーは倒せません

31話れびゅ
穴)ふふ、これは良い性の手解きね

31話れびゅ
やられたら拒絶して人間→獣になってしまう3匹
ここだけはなぜか弱い

さぁ、新しい販促物の登場です
31話れびゅ
ナ)ナツゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!
あのキッタナイ朽ち果てた王冠が今輝く

ミルキィミラー登場!

邪悪な力を包み込む

31話れびゅ
煌めく薔薇を咲かせましょう

31話れびゅ
ミルキィローズメタルブリザード!

31話れびゅ
どかーん

姐さんは取り逃がしたものの、ホシイナーは無事浄化することに成功しました
フルーレ使えばいい話ぢゃん!!・・・それだと販促登場の構成が成り立たないですからね(笑
やがて、普段どおりの廃れた王冠に戻りました

手紙・・・どれだけの時間があったらこんなにたくさん書けるんだ?
く)貴重な文献になるんだから
一体何ページ分の書物になるんやら・・・多分ありえないくらい(広辞苑並)の厚さになりかねないぞ、これ

EDちょくちょく変わってるね
やっぱりこっちの方がしっくりあっていいや

次週、『小さな小さな大冒険!』にご期待ください
Honey, I Shrunk the PrettyCure!!

の)くるみは『愴』担当にけって~い
く)ちょっと!どういう意味よ、それ!!
31話れびゅ



31話れびゅ

く)・・・鬱だorz

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

22:41  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/197-77f49f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
