2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.12(Fri)

悲愴感・期間限定ビデオクリップ

悲愴感期間限定ビデオクリップ

今月の3日から10月2日まで公開されてます

内容がグダグダで俄かに絶望感が漂ってました

田)CD出したくてお笑い芸人になったんだと

みぞれ恋をはじめとする様々なCD出したよね、田中は
だけど鈴木と山本はこれがはじめてなのでは
だからこの悲愴感が最初で最後だったらもうあとの2人は(略

お台場でのデビューライブはおーおーおーめにみてー♪
私はその頃バイトに入ってましたorz
握手会に参加したファン(?)羨ましいです
責めて冒険王に来たお客さんになりたかったです・・・
でもそれだと握手できないからな(笑

田)握手はしたくないだけで~
ライブに来たお客さんたちよ握手くらいしとけよ
最高の贅沢だぜ、特に田中は(笑


5分頃になるとPVに移ります
タイプはCDと同梱されているDVDのPVと一緒です

【More・・・】

今回もまたニコニコです

【「悲愴感」をトランスにして演奏してみた】


~修正版~


めっちゃカオス!!
音楽機材に疎いですがこういうのにも興味あるのです・・・

テーマ : ★★ニコニコ動画★★ - ジャンル : お笑い

16:46  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/194-384768db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
