2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.09(Tue)

パズルガム3

パズル
ココのぞは何気にむかつくがナツこまはこっそりと応援してやりたい
プリキュアのパズルってもう3シリーズもあるんですね
ある意味大友狙ってるんですよ、これ・・・
プリキュアさんのお姿以外はプライベートを描いたやつなんですが
これがまたイイんです。パズルピースがかさばるの覚悟してついつい購入しちゃうんです

特にナツこまは拘ってる!!
てゆーか拘りすぎ(笑

パズル
く)こらーっ2組揃ってイチャイチャしやがってー!!
 私にもいい男紹介しなさいよ!
くるみ嫉妬してます(汗

エンスカイさんのプリキュアさんは相変わらず神です

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:12  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ!

自分もコレ、購入してしまいました(^^;)

ナツこま好きな自分としては、どうしてもスルーできませんでしたよ☆

スーツ姿で食玩コーナーを物色しているところは、
知り合いには絶対に見られたくない光景です(笑)
るりりん★骨つぼ | 2008年09月11日(木) 01:29 | URL | コメント編集

●こんばんは也~

>るりりん★骨つぼさん

こんばんは

全くだ、本当にエンスカイ様は侮れませんよ(笑
またナツこまモノが出てきたらまた躊躇いなく購入する自分を思い出し
且つ影でこっそりと応援したいですエンスカイ様とナツこま

>スーツ姿で
入学式の後スーツ姿で白昼堂々とドリームライブをプレイしたことがあります
幸い学校帰りの中高生ばっかりで知り合いはいませんでした(笑
夏りんご | 2008年09月11日(木) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/191-a630fc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
