2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.07(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第30話『王の力とナッツの悩み』

30話れびゅ
いきなりだがアナ姐さんに瞳孔が!!
これは発じょ・・・ゲフンゲフン

前回、次週のところでフローラと館長の関係が暴かれる・・・って書かれたが
ちょこっとしかないですね
30話れびゅ
でも何か怪しいです
そこにアナ姐さんが月下美人を持ってきてやってきました
月下美人って本当にあるサボテンなんですね
あ、深い意味はないですよ(笑

月下美人を断られたアナ姐さんにシビレッタが追い討ちをかけます
姑にいびられる嫁の表情ってこのことなんですね
穴)フローラ・・・あいつさえいなけりゃ・・・
30話れびゅ


【More・・・】

授業中に竹取物語についてのぞみと口論になり小々田先生に怒られる2人
30話れびゅ
く)ココさまに怒られた
確かに好きな人に怒られるこら落ち込みますよね
これが他の奴だと『んだとゴルァ!!』って反発しちゃいますけど(汗
30話れびゅ
磐梯の方々がナッツが一生懸命作成してたミルキィノート
そういえば来週もなにやら販促モノが出るんだっけ?

く)もう絶好よ!!
くるみ過去のことなんかひきずるなよ
私なんてしょっちゅう怒られたけどなんともしなかったよ
これはいらないツンデレ
30話れびゅ


しかし早くも和解(?)したものののぞみに謝ってないことに気づく

赤い月って不吉ていわれるけどそうでもないよね
そんな月にシビレッタによってワープらされたプリキュアさんたち

30話れびゅ
こまちさんは和服がとってもお似合いです

30話れびゅ
んでもってアホ共はうさぎです

30話れびゅ



30話れびゅ

嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もうちょっと年考えろよ、?年前の自分に戻りたかったんでしょうね
んでもって上のはシビレッタの若い頃のお姿です(笑

ちょ、シビレッタさん竹取物語をSFにしないでくれ
SFはもう十分ですから

今回の戦闘モロSF

30話れびゅ
ミントさん僕の下腹部を蹴ってください!!

一方、ナッツハウスでは想いを伝えるために手紙をメルポに転送するのだが想いが重くないからなかなか伝えられない
ナ)でも動かないどうしてなんだ
たぶんバグ発生
ク)バグなんて私がやっつけてやるわー
ナ)いや、中に虫が入ってるわけじゃないんだから

それでも強い想いが伝わったのかくるみは月へと転送することができた

デカイ月の欠片をキャッチする6人強い
そしてホシイナーに投げる
ミルキィの『ミルキィローズブリザード』をかました
ホシイナー浄化

月の戦いは終わった
いやー朝っぱらからSFはちときついね(汗

終盤のくるみのツンデレっぷりにはまいった
てかプレゼントするものを喰うなよのぞみ、やっぱりのぞみはおきらくですね

フライングCMのミルキィミラー
しゅごキャラ!見えたのは気のせい?

【新ED公開~ガンバランスdeデカルチャー~】
30話れびゅ
去年はIKK○(伏字になってない)の『どんだけ~』に続き
今年は24時間TVで113km完走した某マナー講師の『グ~』です

30話れびゅ
増子さんはプリキュアの正体を知っているのだろうか
リバースってなんかきちゃない・・・

30話れびゅ
これ絶対『キラッ☆』だよね
ドリームだけ使いまわしとか言うなよ

次週、『ミルキィローズ新たなる力!』にご期待ください
くるみのミッション・・・それはココさまの奴隷剣士(ヲイ

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

12:36  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/189-a714d422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
