2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.31(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第29話『高原でイケメンとテニス!?』

29話れびゅ
今更だがかれん姐さんの別荘ネタ
プリキュアは水着自重なので去年のはあまりストーリ性よくなかったから
今回は高原になりました

別荘が2つもある水無月家って・・・
29話れびゅ
の)くそ、一般庶民なめやがってあのババア

【More・・・】

29話れびゅ
うわぁ・・・
いつかきっとK察が取り調べに来ないことを祈るぜ

29話れびゅ
どーみても男と化したイリヤ
ブンビーには休みをあげないでこいつにはあげる
そうです、アナ姐さんは若い子が好きなんです


一方プリキュアさんたちはテニスをすることになりました

笑顔のりんとかれんでも裏では火花が散ってるんです
こわいよー女は

29話れびゅ
相変わらずのダメダメのぞみ

うらら、手振りだけじゃテニス界には通用しません

29話れびゅ
流石永遠のライバルりんvsかれん

ミ)あんまり相手が弱すぎるからつまらないミル
じゃありんかかれんと対戦すればいいじゃん

29話れびゅ
り)『くっ、年のわりにはなかなかやるじゃん』
か)『私より年下のガキのくせに生意気だ』

29話れびゅ
百井京介、イリヤなのにモモーイ

29話れびゅ
29話れびゅ

モモーイツヨーイ


29話れびゅ
りんちゃんにはハイビスカス、かれんには桔梗?菖蒲?まぁどっちでもいいや
おい、きょうすけ!!りんちゃんとかれんにプロポーズするなんていい度胸じゃねーか
とりあえず表出ろ

29話れびゅ
パルミンをショットするため3人はどこかへ行ってしまって迷子になってしまった
かれんとりんは3人を探すことに

29話れびゅ
り)のぞみ~、うらら~
か)こまち~

?)◎△×~~

ホシイナーでした、因みにきょうすけは天空にいます


29話れびゅ
だから首にかけるなって言ったのに
のぞみのキュアモの持ち方って前からおっさんぽいです

プリキュア・メタモルフォーゼ!
木にしがみついてるのにどうやって自立してるんだ?って聞くなよ(笑

いつの間にかいたくるみ
今まで手紙書いてたんだよね、

29話れびゅ
ミルキィすげー、プリキュアの力ってありえないほど出るんだね
こんな大事でなくてもフルーレの販促は欠かしません

プリキュアさんも恭介くんも休みって言ってたけど結局仕事になっちゃうんですよ
私にはできない素晴らしいことです

イリヤこと恭介くんはプリキュアさんたちの前では普通(?)の人間として
姿を消したあとで物体にホシイナーを転送するというある意味恐ろしいエターナル社員です

29話れびゅ
り&か)『いつかブっ潰してやる・・・』

次週、『王の力とナッツの悩み』にご期待ください
館長とフローラの関係が今暴かれる!!

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

16:46  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/182-5150d448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
