2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.25(Mon)

Yes!プリキュア5gogoDXガールズフィギュア

みるきぃ
今回はレモネードハブられてミルキィローズと12月に出るキュアドリームの全3種です
・・・さて今回のローアングルは期待に応えてくれるかな???

その前にパッケージだけお見せします

みるきぃ
去年より比べてスリムになりました
やっぱ箱はかさばるから箱をとっとくためにこうなったのかな?
私は潰して保管してますよ

みるきぃ
対象年齢7才以上
7才になったらプリキュア卒業してる年齢ですよね、普通だったら・・・
いや、小学生でもプリキュア好きな子いますから(汗

【More・・・】

みるきぃ
12月にドリーム出るけどとりあえずミルキィオンリィ
みるきぃ
みるきぃ
倒れそう・・・どうか、早く涼しくなって変形しませんように
みるきぃ

みるきぃ
どう見てもローズ
ツンツンしてます

みるきぃ
足~

みるきぃ
こちらは倒れるおそれが少ないです

みるきぃ
みるきぃ
みるきぃ
ごらんのとーり

みるきぃ
そんなことじゃだめーよ♪

出来は普通のPVC作品とは塗りがちと甘いですが
それ以外は良かったです
特に腰!
腰があまりにも艶かしいです、このフィギュアの対象年齢が7才以上なんて
一体子供たちにどれだけ萌え文化を押し付けるんだか(笑


みるきぃ
キュアドールとは比べものになりませんね(汗
改めて言うがこのミルクという獣がこんなツンツンしたおにゃのこになるなんて不思議ですね
ココナツシロップも例外ではありませんが




ここからは下はローアングルです
ミルキィに健全な愛を抱いてる方はまわれ右です














みるきぃ
スパッツ
みるきぃ
スパッツスパッツ

みるきぃ
レモネハブいてつくづく良かったと思う
みるきぃ
これ対象年齢15才以上にするべきだと・・・

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

23:19  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

>レモネハブいてつくづく良かったと思う
激しく同意

だってみんなに檸檬の股間見られたくねーもん(汗)
小野路 | 2008年08月26日(火) 17:00 | URL | コメント編集

●No title

ミルキィ、艶かしい腰と股下ですね(^^;)

よく作られすぎて、7歳児が親にねだる時
様々な弊害が生じそうですw
るりりん★骨つぼ | 2008年08月26日(火) 21:38 | URL | コメント編集

●『本当』のメインターゲットは・・・

>小野路さん

こんばんは

そういうお年頃ですからね、
誰かに見られるとプリズムチェーンしちゃいますからね(笑

>るりりん★骨つぼさん

こんばんは

このミルキィは絶対狙ってると思いますね
ようじお様のお父さんを(笑
後で嫁にボコボコにされるのを覚悟で
子供に隠れてニヤニヤしてるんですよ(あくまで夏の妄想(笑
夏りんご | 2008年08月26日(火) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/175-bce8e221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
