2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.24(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第28話「ココのお嫁さん登場!?」

・・・しまった見逃したorz
起きたら9時過ぎてますた

仕方ない某・・・動画提供サイトにまた頼ります!!

・・・てアップするかなぁ


言っとくがニコニコでもyout○beでもありませんよ(汗

その間掲示板で拾った画像を閲覧します

28話れびゅ
クレープ女王とやら
見る限りこいつ・・・ミルクのニオイがプンプンするのはなぜ・・・!?!?

【More・・・】

28話れびゅ
嫁に毎日のようにいびられ
とうとうおばあちゃん子の娘とともに家を出てしまった
『はぁ・・・おばあちゃん のどかわいた~』
『・・・お財布忘れちゃった、ごめんね』

28話れびゅ
するとそこにイケメンナッツ登場
『ぜひよろしければ』
おばあちゃん3○歳年下の男に恋をする
『この人こそ私の理想の彼だわ』

そこに嫁登場!
28話れびゅ
『ちょっと!お義母様ったらまた勝手に家を出てなんべん言ったら分かるの!!
さぁ、家に帰ってさっさと寝なさい!』

28話れびゅ
(クレープ、ナッツを見て)
『(あら、いい男ね・・・ちょっと声をかけてみようか)』



ここからは年増ばっかりです

28話れびゅ

28話れびゅ

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

17:51  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/174-4207f205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
