2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.19(Tue)

コミックマーケット74・3日目

お買い物~
コミケ、お疲れさまです
戦利品8冊購入です~
とりあえずヤバい箇所はなんとか上手く自重できたようです

・・・思ったが、何気にかれんさん多くね?
やっぱり大友はかれんさん大好きですからね、

だってぇこまち本あんま少なかったんだもん(逃げてんじゃねーよ


【More・・・】

お買い物~
いつも通ってる丁dai Blog様(注:18禁)の同人誌です
普通のレビューサイトとは違ってもう限りなく練乳づくしです
それにしてもキョン暴走しすぎですから(笑


配布物
企業ブースにも行ってきました
何も購入しませんでしたが配布物いっぱいもらいました
カワイイ女の子が配ってるもんでついつい(笑
放っておくわけにはいかないぢゃあないですか

グッスマブースでフィギュアが展示されてました
とりあえず予約しておこーかなーというものだけ写真に収めておきました
グッスマブース
グッスマブース
グッスマブース
グッスマブース
グッスマブース
グッスマブース
ねんどろリンレンは予約済ですけどね

買いだぜ
いつ出るのだろうか
すぐに売り切れになっちゃうからなぁ・・・特にミクは

拾い物
帰りにカタログ拾ってきました
新品同様です、もしかしたら忘れ物だったりして(汗
それはどうでもいいです(ヲイ

うわーカタログってこんなに重いんだぁ初めて知ったぜ
お陰で紙袋の底が抜けそうになったよ
ゆりかもめ内だから周辺には一般人もいるし、怖かったよ

しばらく閲覧しているとなんと、1日目に萌えの次に大好物の生物エリアがありました
しかもその中に好きな芸人もありました

あちゃ~
田)何やってんだよー
山)やっぱり夏はホントにバ○だな

ああ・・後悔後悔
ま、次があるからね(苦笑

テーマ : 同人誌 - ジャンル : アニメ・コミック

11:58  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コミケ

おつでした。

コミケ行ったこと無いからこといは行ってみようかなって思ってたんですが、結局行かず終いでした。知り合いに黄色の探査だけはお願いしたんですけどね、我慢できずに今日とらでぽちりました(w
緑姉さんの本は確かとら専売で何冊か会ったと思う
小野路 | 2008年08月19日(火) 17:54 | URL | コメント編集

●おつかれです

>小野路さん

こんにちは

コミケははっきり言って戦場です(特に3日目
体力がある限り私はコミケに参加し続けようと思います(汗
私も本当はネット通販にしようかなと思いましたが
送料のこと考えると即売会の方が安くあがるかと思いました

>緑姉さんの本
こまちさんが段々遠い存在になってきました(多分送料のせい
夏りんご | 2008年08月20日(水) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/167-98af14f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
