2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.17(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第27話「りんちゃんVS大江戸妖怪!」

久々のシビレッタです
今回のお話は『番町皿屋敷』か『四谷怪談』あたりです、夏ですねぇ


今回はお待ちかねの浴衣ですが扱い方がひどいようです(とくにうらら
うららが九条さんに見えるのは気のせいです
27話れびゅ

27話れびゅ
やっぱりこまちさんは和服がお似合いで、一緒にデートしたいぜ
今回の主役はりんとこまちの人気ないコンビです(笑
いつの間にかシビレッタワールドに入ってしまったお二方

【More・・・】

27話れびゅ
ひたすらのっぺらぼうです

27話れびゅ
りんちゃんすっかり半狂乱になってます

年増コンビ以外もう顔が崩れてます
手抜きってバレませんね(笑

27話れびゅ
うららの扱い方(笑


27話れびゅ
さすが文学のたまご、こまちさん
某ドッキリ画像の口から血を垂らした白い顔の女を思い出す・・・
むしろサダコさん(汗

しかしりんちゃんは相変わらず怖がる
私は妖怪というより都市伝説・・・いや人間の方が怖いと思いますよ
だってねぇ、人間は生きてますから

こまちさんは綺麗ですね
27話れびゅ
27話れびゅ
きゅんきゅん

今回は浴衣だが間抜けです

27話れびゅ
さすがくるみさん、しっかりしてらっしゃる
こ)年下のガキのくせに・・・

27話れびゅ
エメラルドソーサー・・・ソーサーの役割が全くなくなってる
恐るべし、子供向け番組

27話れびゅ
いらないローアングル(笑

今回のプリキュアさんぶっちゃけ鬼太郎意識してますね
特にかれんとナッツを追う化け傘の大群とか(今日の回にて

27話れびゅ
の)○助さ~んラクダがいませんけど
紳)オマエはむしろ羞恥心やろ!!

悲愴感もイイケドこっちもよろしく!

次週、『ココのお嫁さん登場!?』にご期待ください
最近ののぞみさんは夜な夜な藁で出来た人形を持ち出して・・・

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

19:19  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

美人でしたね~こまちさん☆

こまちさん中心の回は、うららと違って作画が
イマイチの事が多い中、今回は素晴らしかったと思います!!

今回のうららは・・隣にポ○ンがいても全く違和感の
ない髪形で、はじめて見たときちょっとビビリました(^^;)
るりりん★骨つぼ | 2008年08月20日(水) 15:53 | URL | コメント編集

●三つ編じゃなくて注連縄だけど・・・

>るりりん★骨つぼさん

こんにちは

プリキュアメンバーで唯一和服が似合いますからね
そこんところを考慮したのかもしれません
一緒に浴衣デートしてみたいです(笑

>今回のうららは・・
今年で5周年ですから・・・
もしかしたら向こうの思う壷!?
夏りんご | 2008年08月20日(水) 19:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/164-a026bf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
