2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.15(Fri)

キュアモは持ち込んでもいいが・・・

うらないカード
やったぜ、黄色いのフルコンプだ・・・って嬉しいのか嬉しくないのか
りんちゃんさん、いくら人気がないからってお色気を使うのは子供向けアニメではタブーなんじゃ(笑


今日からコミケが開催されてますね
私も明後日有明に出かけます
さー、同人誌を買い漁るぞー

くれぐれも警備員やスタッフに睨まれるような態度や『ブツ』を持ち込まないように

世の中物騒になってきたな、
インターネットを使ってコミケに対する脅迫・・・最低ですね
今日の記事にて

何かあったが知らないが他人を巻き込むのは良くないと思います
冗談半分で書き込んだつもりだろうが、冗談半分で済まされなかった例もあります

『有名になりたかった』・・・そんなの他の手使って有名になれれば良かったのに・・・
悪いことして有名になるなんて私はやりたくありません

『ムシャクシャしてやった』・・・八つ当たりはガキのすることです

『お遊びでやった』・・・世の中やっていいことと悪いことの区別がつけられない。ガキだ。

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

19:29  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●同意です

こんにちは。本当、有名になりたいのなら良い意味で有名になろうという考え方をしないのでしょうか。それはそうと、明日は暑さ負けしないよう準備万全でお出かけください。
紙粘土 | 2008年08月16日(土) 12:37 | URL | コメント編集

●ありがとうございます

>紙粘土さん

こんばんは

そうですね、
例えば電車の痴漢を倒してみたり、
引ったくりを捕まえたりするなど
そういうので有名になればいいのにと思います


>お出かけください
はい、途中でぶっ倒れないように気をつけます(汗
夏りんご | 2008年08月16日(土) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/161-cd19c597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
