2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.07(Thu)

東急線スタンプラリーレポート

スタンプラリー
アウェイの洗礼・・・これで計4回目となります
私は渋谷駅からスタートしました
ワンデーオープンチケットを購入し駅員さんにスタンプシートと何かの袋をもらいました
袋の中には塗り絵やらシール(キバのみ)やら販促チラシがたくさん入ってました

スタンプラリー
やっぱりこまちさんは必要っしょ
あとババアも・・・
こまち(大井町)・かれん(五反田)・キュアミント(目黒)は2回押しました
スタンプシートと地図の裏に(笑

スタンプラリー
オリジナルトレカはAセットBセットの2種類ありました
何もためらいもなく年増組があるBセットを選びました

スタンプラリー
これは多分書き下ろしかな?
ミントの後ろに変なのがいますが気にしないでさい(笑

【More・・・】

スタンプラリー
10:00スタンプラリー開始
スタート地である渋谷駅はキュアレモネードでした
黄色いインクだと見えないので赤インクを使用してます

いけね、かすれてしまったわい・・・まぁいいや(汗

スタンプ置き場についてですが、目立つ所にある場所とそうでもない場所があります
そして装飾が施されていたりそうでもなかったり・・・

まぁ場所それぞれです

五反田はインフォメーションの室内にありました、涼しくてよかったです
出るとき駅員さんに『ありがとうございます』と言われたときうれしかった

スタンプラリー
五反田にて・・・逆ドリームです

東横線 渋谷駅~横浜高速鉄道みなとみらい線 元町・中華街駅の間でラッピングトレインが運転されているのときき、早速私も写真に収めときました

スタンプラリー
14:10(日によって違うと思います
おお・・・
おお・・・
おおおおおおお
きたああああああああ

スタンプラリー
お父さんプリキュアさんたちに囲まれてうらやましいぜっ

とにかくババアオンリィ
スタンプラリー
スタンプラリー
下に『お菓子の~』がある限りこのスタンプラリーイベントは恐らく映画の販促と思われ
・・・って以前のスタンプラリーもそうだったっけ(笑

ラッピングトレインも降り最後の目的地である長津田でキュアルージュを押して10駅達成したとこでカードをもらいました。折角なので判は押さないが中央林間まで行ってきました

スタンプラリー
中央林間って神奈川県だよね。

そのあとまた渋谷に戻ってそれからまたいつも通学している線路で無事帰宅
・・・2駅寝過ごしたけどね(笑
10日後はコミケです
夏はいろいろと体を使います
ヲタクも大変だ(笑

はふ~、1日歩き回ってキー打つのもしんどくなってきましたorz
明日はゆっくり休みますか・・・




スタンプラリー
お疲れ様です

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

22:33  |  プリキュア・イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れさまでした

>スタンプラリー、もう一回行かないんですか?
コンプには必須(w
ミントと道連れにはうけました(同じ事やってる~^^;)自分だけじゃないって一安心。

とりあえずスタンプラリーとプリ!キバ!ゴー!にはもう一回行こうと思ってます(汗)
小野路 | 2008年08月08日(金) 08:29 | URL | コメント編集

●ミントがいれば怖くない(汗

>小野路さん

こんにちは

コンプするにも根気がいりますね
がんばってください!
私は・・・もういいです(苦笑

>ミントと道連れ
私1人じゃ淋しいですもの(笑
それに写真には写っていませんでしたが、
実はかれんも道連れしてきました
・・・連れてきた意味ありませんね(笑
夏りんご | 2008年08月08日(金) 17:27 | URL | コメント編集

●No title

おあああ(・0・)
こ・・こんな素敵な電車が走っていた事を知りませんでした!(^0^)

スタンプラリーも、駅ごとにキャラクターが違うなんて凝ってますね~☆
こまちさんは何駅なのでしょう?

ああ、ミントさんとの二人旅・・素敵過ぎです♪
あちきもいつか・・・(^^)
るりりん★骨つぼ | 2008年08月08日(金) 22:51 | URL | コメント編集

●いい日旅立ち

>るりりん★骨つぼさん

こんばんは

返信遅くなりましてスミマセン(汗
東急線内にて8/31までやっておりますので是非是非参加してみてくださいね!

>こまちさんは何駅なのでしょう?
大井町駅ですよ
渋谷駅からスタートしたもんで、ちと遠かったです(汗
でも中央林間よりは近いですね
夏りんご | 2008年08月10日(日) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/152-63575638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
