2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.09(Sun)

Yes!プリキュア5gogo第6話「ドーナツ国王目覚める!」

「無礼ドナーーーー!!!」
ドーナツ国王の声まるっきりおっさんだー!!!
てっきり自分はシローやキリヤのようないかにもな少年の声を期待してたぜ
そしてこまちはKYだ

【More・・・】

前回ドーナツ国王=わがままというイメージで記されていました
わがままっていうより、世間体重視のおっさんだ
そして疑り深い
おっさんドーナツ国王に気を遣う中学生たち
りんごを断る国王をほっといて働く中学生たち
「さ、いきましょお店の準備もあるし」
「くそじじい、折角親切にしてやったのに」
ジジイドーナツ国王をほっといて店の準備にとりかかるババアかれんさん

りんちゃん爆睡
今回の主人公はりん
今回のうららはやけに熱心だな、店の売上と自分の売上を重ねているのか
ビラ配りって結構大変なものです
ティッシュ付ならまだしもペラ紙だけだと受け取る可能性減なんです
絶望したっ実用性がないと受け取れないチラシに絶望したっ


スコップ・・・愛しいスコルプさん登場
あくびをするスコルプ兄さんカワイイ

さぁ、寝不足同士の戦闘シーン突入!
迫り来るホシイナー、助けるシロップ
必殺技はまだか
そこに国王登場、弱え・・・
そこへやっとこさ5人も変身!
 年 上 最 高
うららを抱くりんに妄想妄想
縛られるりんに妄想妄想
必殺技はまだか
年上さんに蹴られたい(ハァト
のぞみの必殺技デターーー
そしてりんの必殺技が出ました

プリキュア・ファイヤーストライク!!

り)「普通ちゅーとはんぱっていうなぁー!!」(注・心の叫び)
スコルプさんドンマイ

ナッツハウスは無事開店できたものの、一方ミルクの身に大変なことになっていた

やっと5人全員の必殺技が分かったことで、紫さんの登場に期待します
頑張り屋さんのりんが好きになりました
とにかく部活をしているところが見れてよかった、


次週「レッツゴー!パルミエ王国」にご期待ください
紫さんマダー?作画も気にせず必ず見てね!

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

18:53  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/15-812ad364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
