2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.03(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第26話「プリキュア大都会に現る!」


26話れびゅ

うららのパレードのために都会へやってきたプリキュア+残りの4匹

この背景、日本というよりニューヨークっぽいんですがそれが何か?
かれん曰く世界の経済がここで動いてるとはやっぱり背景が(黙れ

所詮お子様向けアニメ、マスコットがあまりにもかわいすぎる。
街中でパルミン登場!街の人々はこいつの存在に気が付いてなくなんとかパルミンショット

26話れびゅ
バナナ~
朝はやっぱバナナっしょ!
私は食べませんが・・・

【More・・・】

あまりにも凄すぎるお店がたくさんあってため息をつくりんちゃんさん
その気持ち分かるぜ
あまりにもおしゃれすぎて入るのを拒んでしまうことやら
たとえ入ったとしても周囲の目が・・・
そんなことないけどいざ入ってみると落ち着いて見れません(泣

こまちさんが向かったのは図書館、ここはどこの国立図書館ですか
本をなだめるこまちさん、なでなでされたい

26話れびゅ
この人、増子さんのおねーさん(嘘
にしても美人だな・・・また地上波に出して欲しいほど美人だ

かれんさんは病院へ

の)たしか手に刃物を

コラ

ここはどこの大学病院ですか?私の近所にある市立病院とはえらい違いだな
だんだんみじめになってきたorz
近所にある病院とはうってかわってものすごくでかい病院を見て感嘆するかれん
か)すごい・・・
そこへ足の悪い子供がやってきた
子)おばさん、ここで何やってんの
か)プチーン

26話れびゅ
・・・ドス・・・


街の誕生したときにこんなうさぎが抜擢されるとは、この街何か変!

26話れびゅ
か)くそっまだ生きてやがったのかこのガキ
どーせこのりんごも毒が(略

久々に見たスーツ姿のブンビーさんはいつ見てもかっこいい
そこにカワリーノさんもいたら更にいいのに(え

街の歴史の展示会
突然のブンビー乱入
いつの間に大画面とPCどうやって接続したのか

ローズパクトのためなら大勢の人の前でもメタモルフォーゼ
羞恥心なんてこの際どうでもいいや

久々の生プリキュアショーです
街の人々も応援します
肉弾戦を試みるも失敗します

ド)何のために私は肉弾戦をやらなきゃいけないんだ

26話れびゅ
ブ)野外PCライフは快適だな、屋内でやるよりずっとこっちのほうがいいぜ

肉弾戦もあえなく結局最近出たばかりの販促物をだしてみることに
以前のように『シューティングスター』よりも新しく出たばかりのフルーレを使うことに

ド)こっちのほうが大きく目立っていいじゃん

バルーンうさぎも破壊することなく無事パレードが始まった
うららの仕事のシーンは少ないが私的にどーでもいいです

26話れびゅ
いつの間に作ったんだ!!!
かんたんプリキュアだけど
ちゃんと彩色されていてポーズまで忠実に再現されてます

次週、『りんちゃんVS大江戸妖怪』にご期待ください
浴衣だけど顔が暴走します

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

20:37  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/147-ca87b3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
