2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.30(Wed)

今日(こんにち)の電撃雑誌の付録は艶やかです

いつものようにHIMEもある書店に行ってみたら
HIMEどころかG'sもねぇ・・・
これはなにかの(略

そんなことで急いでもう1件HIMEを取り扱ってる書店様へ向かいました

あった

しかもたくさん
ヘキサゴンドリルとともに購入しました
電撃雑誌
HIMEって18禁モノだからな、取り扱ってるところって少ないのね

【More・・・】

小毬と鈴
今回は入浴姿の小毬と鈴です

まずは棗鈴(なつめ りん)
鈴
鈴
谷間があるのは寄せているからです

鈴
裸です
鈴
タオルが邪魔です

鈴
おしりが見えます

鈴
タオルを挟んでます、角度によって見えます(造られてないけど・・・

続いて神北小毬
小毬
小毬
こう見ると変に見えてしまうので注意。
小毬
こうだとうなじフェチにはたまりません


↓ここから先はヤバイのでお子様は回れ右ですよ~
















小毬
おっぱい勃ってます(汗
ぼやけてわかんない?ほっとけ(笑
造ると訴えるわよ!!(木村カエレ風で

棗さんはG'smagazine、神北さんはHIMEの付録です~
来月は入浴後です。一体誰になるのだろうか・・・

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

21:29  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/144-13557b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
