2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.27(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第25話「真夏の悪夢の二人組」

gogoで前回のあらすじが流れるのは大変めずらしい
時間埋め合わせかな?


シ)夏休みなんて大嫌いだ
その気持ち分かります
倒れるほど夏休みが嫌いなんてどんだけ人の幸せが嫌いなんだよ

夏休みになってカフェテラスも休みでホットケーキが食べられなくなったのが事の発端でした
あ・・・なんだ・・・ちっぽけだな(え。

さて、今回ネバタコスが死んでしまったので
変わりに新しいエターナル社員が入り込んできました

25話れびゅ

ブンビーどうやって茶柱を立たせたんだ?
ある意味神業だな

しかしそんな神業もむなしく上司が二人だと気づきおまけにいなくなった

【More・・・】

そんな二人の上司

ヤ)暑いな
イ)暑いぞ

ヤ)夏だな
イ)夏だぞ

・・・何このバナナman

25話れびゅ

・・・何この風船シロップ

カフェテラスの仕事が休みなので変わりに配達をしようとするものの
ナッツがお店の手伝いを指示することになった

シロップー泊まっちゃダメー!!
貞そ(略


25話れびゅ
ヤ)池は涼しいな
イ)ああ池は涼しいぞ
このローアングルは無いと思うよ私は

シロップの部屋を確保して
模様替えをするためにホームセンターへ向かう6人

ヤ)出かけたな
イ)出かけだぞ

25話れびゅ
ソフトクリームを食べる男の舌使い
確か絶望先生にそんなネタがあったな
コミックス第三集『きもすぎて悲しみの市』の回で(知らなかったら失礼


模様替えっても自分の趣味を薦めてるんじゃねぇよ(笑

25話れびゅ
数字に注目(これ狙ってるよね

25話れびゅ
女ってこえー
もはや自分の趣味に入ってます
女って買い物好きだからな
まともなのはくるみ1人

ババロア・・・シロップが1人でいたいならそのままにしてくればいいのに
世の中には1人の方が楽な人だっているんだから
例えば私みたいな人とか(え


のぞみー逃げて逃げて、そいつらお客さんじゃねーぞ
アンガみたいな体型はイソーギン
んでもってそれをワイドにしたのがヤドカーン

・・・ヤドカーンとカレハーンって発音同じだな


25話れびゅ
シローかわりやがれっっ!!
いつの間にかローズパクト没収
いっそのことブラも・・・ドカッ!!

ヤ)もう帰るか
イ)帰るぞ

のぞみに呼び止められるものの
ぎゃっっっっっ
目、これは尋常じゃないぞ

しかし、最近の女子中学生は怖いものも恐れずメタモルフォーゼ(意味不明

ヤ)もういいかい?変身バンクお疲れ様

肉弾戦

倒れる

ハァハァ

ババロアの光でシロップがローズパクト奪い返したものの
火に油を注いでしまった

25話れびゅ
合体

もはや昔の販促は効かない
強いのは今だけなんだよ・・・段々と弱くなる、それがプリキュアの悪役

ミル)料理も掃除もごみだしもシロップと一緒にやるって決めたんだから

あ、そこに執着心
この性格だから私はくるみは嫌なんだ
しっかりしすぎて余計なお世話な感じというところが
ミルキィとドリームの怒りが効いたようだ

ヤ)痛えな
イ)痛えぞ

イ)帰るぞ

ある意味怖くてそして面白みがあり尚且つ私のニオイがプンプンしてた二人でした
こいつら何気に好き(えー

ババロアやっと王国へ帰る
り)やっと静かになる・・・あーうざかった

たくさんあるホットケーキ、おいしそう
でも暑そう・・・
シ)わぁ!ホットケーキだ

25話れびゅ
「おかえり」
前回の笑顔とイマイチだが何はともあれローズパクトは無事でした

次週、『プリキュア大都会に現る!』にご期待ください
私も見に行きたかったです生のプリキュアさんたち
スポンサーサイト

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

22:10  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/141-37a8dffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
