2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.22(Tue)

これでネタ切れかなと言うな(笑

前期試験終わりました
結果は・・・きかないでください
今のバイトやめることになりました
やめる日はまだ決まってません


アンガールズのDVD保留してもらいました
・・・だってサインポラができるんだもん

夏りんごアンガールズにも興味があります

その証拠に

アンガDVD

やっちゃった・・・

【More・・・】

前期試験全科目も終わり近くのタワレコにてDVDを保留してもらいました
・・・なぜ買わないって?

給料日前で金がないからさ(泣

ただそれだけ、今週の金曜日に購入します。
それまでこれまでの彼らのDVDでも観ます

アンガDVD
初のDVDとなった『ナタリー』
当時はものすごい売れたんですけどね、今は(自重。

アンガDVD
2枚目のDVDの『88』
このミニライブで実物を見に行きました
・・・改めて言うが背ぇ高けぇな・・・

アンガDVD
3枚目となった『チェルニー』
初回特典がついておりBIGLOBEの動画を集めたもののDVDでした

アンガDVD
4枚目?というかローカル番組で放送されたものをDVDにしたものです
広島カープの選手のサインを集める・・・という内容です

そんなわけでアンガールズ5枚目のDVD『アンデルセン』を楽しみにしている夏りんごでした

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

15:49  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

試験お疲れさまでした。ゆっくりお休みくださいませ。
紙粘土 | 2008年07月22日(火) 19:17 | URL | コメント編集

●ありがとうございます

>紙粘土さん

こんばんは

ゆっくり休んで次の試験のため頑張っていきます。
応援ありがとうございましす。とても感謝感謝です!

これからは次の試験までできるだけ毎日更新したいと思います!
夏りんご | 2008年07月23日(水) 19:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/135-8f316ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
