2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.20(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第24話「プリキュア5新たな力!」

シリアスな回後編となります
前置きは前回のあらすじですね・・・ドリームマジだこれ

エターナル博物館を目の当たりにするプリキュアさんたち

アナ姐さんにしめられたい・・・
てか、ネバいつのまにか変身してたのね
穴)はじめましてプリキュアのみなさん、私はアナコンディ
ア)私のニオイがぷんぷんする・・・

プリキュアを連れ込むことは重大な罪である・・・
ネバ博士今回で殉職するのか?!

ネバの怒りによって巨大化してしまった


きもちわるーーーーーっっっっ
24話れびゅ

【More・・・】

乳)ココさまシロップを早く・・・あああぁっ』
扉の向こうでは壮絶な戦いが行われていた

なぜコレクションしてるのか分からなくなってきた
売れれば金になるのに(汚い


恋人シローを探しておっかけるココ、
コ)エターナルめなんということを
なぜか棒読みにきこえてしまう・・・

館)何者だ
シ)俺あんたのこと知ってる気がする・・・
ハルヒか?館長は

『プリキュア・エメラルドソーサー』
『プリキュア・ファイヤーストライク!!』
恐怖の販促シーン
どんなにやられても服はやぶけない魔法の戦闘衣

24話れびゅ

何この乙女向け
コ)シロップ君はひとりじゃない

僕がいるじゃないか


泣いてるシローかわいい、思わずもらいなきしそうになった

館長はフローラの夫だったりする(嘘
館)フローラめ私を裏切りやがってそんなに鉄の仮面が嫌なんだ
館長にあうことも重罰なんだ・・・恐ろしきエターナル

ド)シロップはおしえてくれたじゃない、大切なものは手放すなって

私は大切なものを手放してしまったけどな(何をだ?

24話れびゅ
ううっこれでご飯3杯はいける

24話れびゅ
ココ発光してる・・・

コ)みんな一緒に帰るココーッッ

24話れびゅ
王冠も発光してるー

ミルキィいつのまに・・・

24話れびゅ
館)フローラ!!(別の目線で)

販促シーンのお出ましです

クリスタルフルーレ!希望の光!
ファイヤーフルーレ!情熱の光!
シャイニングフルーレ!はじける光(うぴっ
プロテクトフルーレ!安らぎの光(やっぱり私はこの役目なのね
トルネードフルーレ!知性の光(ババァかっこよすぎ
24話れびゅ
五つの光に勇気を載せて
プリキュア・レインボーローズ・エクスプロージョン!!!
24話れびゅ

カッ

ハァッ!!

ドカーン!!
24話れびゅ
ネ)グオオオオオオオオオォォォォォォ

ネバタコス、メルヘンちっくな武器で殺され殉職
これはある意味かわいそう・・・

今回のプリキュアさんは5初期と同じシチュでしたが、インパクトに欠けてしまっている
てか牛乳いらねって思ってるのは私だけ?

24話れびゅ
こまちさーんっやっぱり私はこまちさんが大好きです

次週、『真夏の悪夢の二人組』にご期待ください
ガリデブンな珍怪魚が現る!!(エンタ見てる奴は分かるかも

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

20:42  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こまちタンの美貌がキラリと光る良い作画でしたね♪

今後、無印5のババ様のように、フルーレブレードで
華麗にチャンバラしてくれるのかと思うと、ちょっとニコニコです(^^)
るりりん★骨つぼ | 2008年07月22日(火) 13:59 | URL | コメント編集

●シャイニング・プロテクト

>るりりん★骨つぼさん

こんにちは

まさに100万ドルの笑顔といってもいいでしょう

>こまちタンの美貌がキラリと光る良い作画でしたね♪
こまち回の作画に恵まれないからこそ他の4人より綺麗に見えてしまうんですよ、わぁ・・・まぶしすぎますこまちさん(笑

フルーレブレードって(汗)
でも剣の形をしていることはそう言っても違和感ありませんね
夏りんご | 2008年07月22日(火) 16:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/134-18a30d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
