2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.16(Wed)

かさねてスタンプ

~私信~
試験第1日目が終わりました
システムⅠとネットワーク技術とビジネス社会学でした
システムとネットワークはマークシート方式でしたが、ぐほぉ・・・

4択のマークシート式をナメてたらやられましたorz

・・・明日はアルゴリズムとビジネス実務です
ビジネスはそこそこできるが・・・アルゴリズムかー、これ"も"苦手なんだよねーハァ

帰り道、元バイト先だったスーパーへ寄りました
・・・また入るんですけどね(笑
今のバイトなかなか馴染めなくて、社員がぶっちゃけ気に入らない(え。

スタンプ

まぁそれはさておきいつのまにかあったのやらプリキュアさんのスタンプがありました
ずばり『かさねてスタンプ』
パッと商品棚を見てレモネードやらドリームばっかでミントはなかったのですが
奥にもまた1BOXありました。ありました、ミントのが
やったぜ、こまちのためならなんだってするさ、僕は(気持ち悪い

スタンプの内容は
1段目が『OK!』
2段目が『LOVE!』
3段目が『よんでね』です


【More・・・】

・・・やばい、今日のネットワークの試験の内容を思い出した
OSI参照モデルの『アプセトネデブ』

まずは第1層の物理層・・・1段目の『OK!』
スタンプ3
ナッツだーーー
やっぱり片思い確定か?ナッツは

2段目の『LOVE』
スタンプ2
果たしてこの『LOVE』は一体誰に向かって言ってるんでしょうか
ナッツだったら許しませんよ(笑

3段目の『よんでね』
スタンプ1
ここらへんがいかにもこまちさんっぽいですね
・・・で何を読むですか?まさか・・・同じ(略

スタンプの滲み具合なんですが、『OK!』がどうしても滲んでしまいます。それからインクがあふれてしまいます、気をつけてください
『LOVE』は何の陰謀かわかりませんがかすれてしまいますがなんとか使い物にはなります
一番良かったのが『よんでね』ですね
ミントの美貌が欠けることもなく綺麗に押せます。

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

15:28  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/131-dc0f7d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
