2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.13(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第23話「シロップが裏切った!?」

責めてレビューくらいは更新せねば・・・
まどかさんに叱られる(え




くるみさん・・・あなた牛乳なのにカルシウム足りてませんね・・・
シローがココに冷たくあたるたびに『ちょっと!』って

・・・ココとシローの過去を語るコージ
キュアローズガーデンを探そうとしていた、しかしココとナッツだけではガーデンは見つかることはなかった、シロップはココに裏切られたと思ってしまった。

なんだ、普通の過去かつまんね(え。

愚痴をこぼしながらアナ姐さんと所へ向かう博士
ところがアナコンディはそこにはいなかった

シローのもとへやってきたのだ

【More・・・】

穴)この中に全て書いてますよ、あなたの知りたいことが
なんですか?知りたいことって何ですか

たとえば・・・


今のは嘘です
アナ姐さんはどうしてもローズパクトが欲しいがために自身も出ることになった

気持ち悪い王冠を直そうとするプリキュアさんたち

23話れびゅ

久々のドーナツじーさん登場(りんちゃんの恋人

23話れびゅ

王冠はもともとこんな気持ち悪い物体ではなくて陳腐なきれいな王冠だったのです

のぞみーダメー!!
シローにローズパクト渡しちゃー

こらっ責めて空気読め
そして牛乳・・あなたカルシウム足りてませんね

23話れびゅ

そんな牛乳、もといくるみはシローに徹底的にしかりつけようとした

く)ローズパクトをどうするつもりなの?
くるみの叱責にも容赦なし
シ)うるさいっっ


シ)たまには空を飛びたいんだよー

私も空を飛びたいぜorz



そこへ今回の敵ネバタコス登場

23話れびゅ

・・・百足?虫はお断りですよ(橋だってば!!
しかし虫相手でもプリキュアに変身した5人

23話れびゅ

てかやっぱり我らがミントさんは防衛のプリキュアさんでした
これじゃあミントシールドと一緒じゃないか(汗
今回のネバタコスの目的はローズパクト強奪ではなくて・・・タダの八つ当たりでした
23話れびゅ

ビジュアル的にイイネ
23話れびゅ

ビジュアル的に・・・関節大丈夫?

ミル)シロップはローズパクトをエターナルに!!

23話れびゅ

シ)俺・・のぞみとやりたかったのに(下品

どこまでも友達を裏切らないのぞみ、どこまでア・・・立派なんだが(笑

邪魔くさいホシイナーを浄化させて
23話れびゅ

いきなりプリズムチェーン!!

23話れびゅ

ネ)えぇっ!?おまえら離れろよー
ド)やだー

ぶっちゃけ往生際悪いです

23話れびゅ

今期のカオスシーン

因みに去年
コマチチャン


シローの貞操が危ないところにプリキュアさん到着。
ネバタコスくたばってるよ・・・(汗

だから・・・フライングCMは(略
そしてどーみても(以下略

23話れびゅ

コラするんじゃねーぞ(やだ

次週、『プリキュア5新たな力!』にご期待ください
新しい新商品公開!!そしてネバ博士ついに殉職する!?

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

20:44  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




ただ | 2008年07月13日(日) 22:22 | URL | コメント編集

はじめまして。
ミント好き同士のようですね、これからもよろしく。

>やっぱり我らがミントさんは防衛のプリキュアさんでした
>これじゃあミントシールドと一緒じゃないか(汗

そこがミントの素敵なところですよ。
攻撃ではなく、「安らぎ」を大事にする癒しのプリキュアさんですもんね!

秋元こまち解放区
http://komachi5.blog102.fc2.com/
ブンビー2世 | 2008年07月13日(日) 23:20 | URL | コメント編集

●新兵器強化シーズン

おはようございます。いよいよ新兵器強化月間がきましたね。昨日は「仮面ライダーキバ」でも新兵器御披露目回でした。使い方はやはり何とか剣○×切りみたいな感じなんでしょうかね?それと試験の方、大変でしょうけど頑張ってくださいね。
紙粘土 | 2008年07月14日(月) 06:23 | URL | コメント編集

●2日間開いてしまいました、すみません

だって試験中だもん(言い訳

>紙粘土さん

こんにちは

新兵器強化シーズンですか・・・確かに毎回同じような技繰り出していると視聴者も飽きてしまいますからね
でも本音はおもちゃを(略
失礼しました(汗

>頑張ってくださいね
ありがとうございます
そして今日1日目が終わりました。
結果は・・・言わぬが華です(笑


>ブンビー2世さん

こんにちは

はじめまして、
これから仲良く安らぎのプリキュアさんを語らいましょうね。

>そこがミントの素敵なところですよ
そうですよね、防御のプリキュアがいなければ氏んじゃいますもんね(笑

>たださん

こんにちは

はじめまして、
こんな駄文ばっかりのブログを参考にしてくれるなんて、恥ずかしい(笑
そしてありがとうございます

>興味がなければ
興味が沸かないブログは『ブログ』ではありませんよ
夏りんご | 2008年07月16日(水) 14:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/130-792c8305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
