2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.05(Sat)

インディ・ジョーンズ ワンコインフィギュア

トレカも付属しておりました
ワンコインフィギュア

今話題となっているインディ・ジョーンズ。
クリスタルスカルはぶっちゃけSF
そのインディがデフォ化されたらこうなりました

ワンコインフィギュア

みんな若くなった??

とにかくみんなデフォ化されてしまってカッコイイ→カワイイになってしまいました

【More・・・】

インディ・ジョーンズA
ワンコインフィギュア
ワンコインフィギュア

第1シリーズのシーンですかね・・・?
魔宮専門だからあまり知らないorz

インディジョーンズB
ワンコインフィギュア
ワンコインフィギュア

魔宮のトロッコのシーンです
ウィリー歌姫とショート坊やはどこいったんだ?
そんなの関係ねぇ!(古い

ヘンリー・ジョーンズ
ワンコインフィギュア
ワンコインフィギュア

インディのパパンです
職業は中世文学研究者らしいです

マット・ウィリアムズ
ワンコインフィギュア
ワンコインフィギュア

クリスタルスカル版ショートです
実はマリオンとインディの息子だったりする・・・
ナイフを使うのが得意

モラ・ラム
ワンコインフィギュア
ワンコインフィギュア

心臓を抜き取るような悪をこんなにもかわいくするとは、恐るべしブキヤ。

マリオン・レイヴンウッド
ワンコインフィギュア
ワンコインフィギュア

第1シリーズのヒロイン現第4シリーズのヒロイン役です
ヒロインといってもねぇ・・・(笑
上にいるスパイ猿がかわいいです

シクレ1イリーナ・スパルコ
ワンコインフィギュア
ワンコインフィギュア

シクレ1は私が罵られたい(変態)女剣士イリーナ大佐です
腰あたりが膨らんで変に見えてしまう・・・

シクレ2ハン・ソロ
ワンコインフィギュア
ワンコインフィギュア

シクレ2はインディ役であるハリソン・フォードが『スターウォーズ』で演じているハン・ソロです
もはやインディ・ジョーンズの意味がない・・・まぁいいか







ワンコインフィギュア

イ)私は考古学者、インディアナ・ジョーンズ。今回も伝説の秘宝を求めて日々研究している

ワンコインフィギュア

こ)あっ
イ)おっこれはお嬢さん私は伝説の秘宝を研究している。君は伝説の秘宝を知らないか?

ワンコインフィギュア

こ)伝説の秘宝?もしかしたらハルヒのレアグッズとか?いいよねぇ~だってもう売り切れちゃうんだよ、悲しいよ
イ)・・・いや、そういう意味じゃなくて・・・

ワンコインフィギュア

こ)だって売り切れちゃうんだよ、オクでも相当プレミアついてるもん
イ)もうだめたこいつ

ワンコインフィギュア

こ)かわりにこっちもらっちゃえ!
イ)わっ!!ちょっっ!!

ワンコインフィギュア

イ)パンヤのクーちゃんのとなりに飾っちゃおーと
イ)こらー、私はフィギュアではない!!助けてくれー!!

ワンコインフィギュア

ス)コトブキヤのフィギュアじゃん。
スポンサーサイト

テーマ : インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 - ジャンル : 映画

20:42  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/126-5b42d834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
