2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.03(Thu)

今日(こんにち)の電撃雑誌の付録は際どいようです

佐々美&佳奈多

電撃HIMEの方は購入するのに動揺しました
・・・だって、18禁モノなんですもん!!
だが、同人誌購入経験のある夏りんごは普通にレジに向かいました

店員のオニーサンなぜかニヤついてました
恥ずかしーorz

【More・・・】

佐々美&佳奈多

さぁおっぱいキャラと貧乳キャラの脱ぎ脱ぎシーンをかたどったフィギュアでござんすよ~
まずはおっぱいの二木佳奈多さんです
佐々美&佳奈多

きわどいっ、きわどいよ~二木さん
佐々美&佳奈多

特に足元にある脱ぎたてのスカートがリアルです
佐々美&佳奈多

髪の毛でおしりが隠れてしまっているけどそれは後ほど


続いて貧乳の笹瀬川佐々美さんです
佐々美&佳奈多

男子諸君の憧れのフロントホックです(しかも外しかけ
ここからでも『あっ貧乳だ』ってのが分かりますね(汗
佐々美&佳奈多

これもまた髪の毛でおしりが隠れてしまってます。
恐るべしロングヘアーキャラ
ツインなのにかくれてます



(※ここからはきわどいばっかりですお子様は回れ右ですよ




(はじめに言う。ボケてます!!



佐々美&佳奈多

あともうちょっとのところなのに~きっちりしなさいよ!!


佐々美&佳奈多

これは流石にヤバいでしょ(笑
佐々美&佳奈多

おしりですよ。あそこは造られてませんでした、はふ~心臓に悪いわこりゃ

因みに笹瀬川佐々美さんは電撃G'sMagazine、二木佳奈多さんは電撃HIMEの付録になっておりました。(どーりで

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

23:30  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●電撃といえば

おはようございます。私にとって電撃といえば、電撃ホビーマガジンです。
紙粘土 | 2008年07月04日(金) 06:33 | URL | コメント編集

●やっぱり

>あそこは造られてませんでした

 そうだろうと思って買いませんでした(爆笑)
小野路 | 2008年07月04日(金) 17:25 | URL | コメント編集

●こんばんは

>紙粘土さん

こんばんは

そこきたか!!
ホビーマガジンはどちらかというと燃え専門フィギュア雑誌ですよね
機会があれば読んでいこうかと思います(美少女専門なのにね(笑

>小野路さん

こんばんは

>買いませんでした
それは流石に大変なことになりますからね。
おまけに造られていたらもっと値段が上がってしまいますからね(笑
来月号のは『入浴中』らしいですよ
夏りんご | 2008年07月04日(金) 23:36 | URL | コメント編集

●とはいえ

ホビーマガジンには萌えも載ってますよ( ´∀`)。もっとも私は燃の方ですが。超合金魂ダイモス欲しぃー!はい、酔ってます。
紙粘土 | 2008年07月04日(金) 23:55 | URL | コメント編集

●私はfigmaのかがみがほしいです(笑

>紙粘土さん

こんばんは

おおっ、そうですか!そうきくと読まずにはいられませんね。燃えもたまには萌えを必要とするときもありますよね(笑
夏りんご | 2008年07月05日(土) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/124-57b037f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
