2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.26(Thu)

おまけのランチマット(写真のみ)

(ここでタイムラグ"愚痴"発生)
ヤバイ・・・バイト先で大きなミスしてしまった
DVD?そんなん知ったこっちゃねぇよ
こんな抜けてる店員にDVDの予約してくるなよorz
おまけに今度大きなミスやったら○○だと思えだってサ・・・トホホ
(ここでタイムラグ終了)




ランチマット・・・のようなもの

携帯画像で失礼
バイトに行く前に近くのデパートの地下のスーパーで見つけました
上に陳列されてあるペットボトル4本購入するとその下に吊るされているランチマットをくれるらしい
管理人、4本買う余裕はありましたが、時間の余裕はありませんでしたorz
だから今回は写真だけでカンベン(汗

それにしてもこやつら中学生の癖に足なげぇな

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:39  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

私はメタボ、ギリギリです(^^)

スマイル | 2008年06月28日(土) 15:48 | URL | コメント編集

●はじめまして

こんばんは

こんな足の長い中学生現実じゃぁ相当いないですよね(汗

>私はメタボ
そして私は心がもろい。それでもお互い頑張って行きましょう。
夏りんご | 2008年06月28日(土) 20:45 | URL | コメント編集

●はじめまして

はじめまして。
三十路さんのリンクを伝ってきました。
うちの地元のドラッグストアでもこのキャンペーンやってます。
甥はゴーオンジャー、下の姪はプリキュア好きなので、どっちを選ぼうか迷ってしまいますね。
紙粘土 | 2008年07月01日(火) 11:54 | URL | コメント編集

●早く買えばよかったorz

こんばんは

はじめまして、こんな気持ち悪いブログへようこそ(笑
うちの方は改めて行ってきたらありませんでした(泣
早いが勝ちっていうけどこのことなんですね

この暑い時期ですからいっそ8本購入してゴーオンジャーもプリキュアももらっちゃいましょう
一石二鳥ですよ(笑
キャンペーンは場所によって早く終わってしまうところもありますのでなるべく急いでくださいね。
夏りんご | 2008年07月01日(火) 20:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/117-c7b93dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
