2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.22(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第20話「こまちとまどか二人の夢」

今日、近所で腐女子向けのイベントがあったよ!
んでもって今回の主役は俺の娘ことこまちだよ

これは何かの呪いか?

さて、前置きはここまで。本題へ移りましょう


冒頭のおばはん・・・
ぶっちゃけこんなおばはんは正直迷惑だ
自重しなさい


ここだけ大人の事情
・・・今回の敵は触手ネバ博士ざんす。すごいあわてっぷりです
やっぱり上の人だといつものようなデカイ態度とれないんですね(笑

【More・・・】

このシーン、何かむかつく。
20話れびゅ

「どうだった?こまちさんの新作!!
ねぇ
ねぇ
ねぇ
ねぇ
ねぇ

うるせぇ

ドリーム小説如きで今回脇役の小娘たちが喚いてんじゃない(それだ

20話れびゅ

まどか女王様登場!久々だぜ、おっぱいおっきいな~
やっぱジーンズをきた女性のおしりは最高だぜ

まどか姉様の大学へ忍び込む忘れ物を届けに行くプリキュアメンバー+4匹
キャンパスライフに憧れてるだと・・・?
ホントにガキは表のことしか見ねーよなぁ
大学っつてもいろいろあるんだよ
例えば学費とか
学費とか
学費とか!!!
あ・・・段々痛くなってきたorz

それに

20話れびゅ

ま)くそっあの女狐め・・・殺してくれるわ・・・
こ)おねーちゃん?
ま)・・・こまちっ!・・・見たな・・・
こ)ヒィッ
こんなギクシャクした人間関係もありますのよ~上の学校は

20話れびゅ

久々(?)のこまかれ展開
こまち、まどかさんはフィギュア魔改造を目指すのよ
「うそつけ」
20話れびゅ

こ)おねえちゃんとうとう腐っちゃった・・・

20話れびゅ

後ろから突き落としたい(変態
まどかは魔改造ではなくて和菓子屋の跡を継ぐらしい
20話れびゅ




20話れびゅ

ちょ、まさかのモノクロ(笑
昔を意識しすぎだし。まだ中学生だよ

のぞみ

脇役その1のぞみ登場
こいつはプリキュアになるだけ来たみたいだと思う

20話れびゅ

ネ)ハァーッハッハッハ!!タダより安いものはなーい!!
あまりに評判のいい豆大福、すぐ売り切れてしまうので手に入れることができないネバ博士はとうとうやってしまった

りん
うらら
牛乳

脇役その2その3その4他+サブキャラ登場
タイミング良すぎる。所詮お子様向け

ヌルヌルヌル

20話れびゅ

イヤァァァァ

どこぞのエ○アニメですか?

こ)○ロアニメって言うなぁーーーー!!!
プリキュア・エメラルド・ソーサー

ネ)やっぱ報告書書かなきゃなんねーのか
責めて一つだけでもくれりゃあいいのにケチ娘が・・・

牛乳が和菓子喰うな
豆大福、たくさんあるとちと気持ち悪い。蓮画像思い出した(オゲ


赤ちゃんの頃豆大福そっくりだからって店名をこまちにしたのか
単純だな(笑

20話れびゅ

単純じゃねぇ。
豆大こまちゃん、ここで萌えフラグ立ちましたよ

次週、『友情たっぷりみんなでお弁当!』にご期待ください
キッチンから叫び声がこだまする・・・

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

20:21  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/112-a328e452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
