2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.21(Sat)

【ハートフル劇場】本物よ!私は!【仲間増えたよ!】

詐称実物

た)さぁ!悪い子のみんな、が○みですよー!!

・・・え?この間よつばにバラバラされたのにって・・・?

フゥーフフ・・・そりゃあバン○イの力で復活したのよ、さぁーて今度はどいつを使おうか


こ)あ、たまらんが復活してまた悪さをしようとしてる!よつばちゃんは今風香さんと一緒に遊んでいるし・・・こうなりゃ私が退治しなきゃいけないね

詐称実物

た)だーかーら、私よ、かが○よ!
ホンットドン臭いわね、こなたは
こ)気安くこなたって呼ぶなーっこの泥人形が
た)そう言ってられるのも今のうち

詐称実物

たまらんと愉快な仲間たち登場!!
た)かならずしも私1人だけだと限らないでほしいわね!
こ)うわぁーーーーー
た)行くぞ!ぶっ殺してやるーハァーハハハハハハ

※ここからは愛の劇場によりお子様、もしくはたまらんやその他泥人形に憧れている方はまわれ右ざんす
どんな苦情でも一切問いません、悪しからず




【More・・・】

詐称実物

た)殺せー!!!
泥's)うぉー!!

注:たまらん以外の泥人形はまともに喋れません

詐称実物

こ)ぃやああああああ!!!泥人形が増えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
た)残念ながら本物のかがみは私が喰った。そしておまえも喰って私らの仲間にしてやる
詐称実物


こ)もうダメだ!捕まったらたまらんにされる!figmaが泥人形化してしまう!!
けど・・・けど・・・疲れた
た)さぁ!グッスマもバン○イ化しちゃえー!!大会社は強い!!

待ちなさい。

た)だっ誰だぁ!!

長門さんやら登場
詐称実物


詐称実物

こ)なっナガモン!!
詐称実物

長)未確認生命体数体確認済

直ちに抹消すべし・・・
詐称実物


カッ

詐称実物

ドガーン!!!!!!!!!!
泥's)くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
詐称実物

ウ~カンカンカン
た)アワワワワワワワワ・・・・悪魔だ・・・
詐称実物

長)私はヒューマノイドインタフェースだ、悪魔ではない
目の前に未確認生命体1体確認・・・爆破開始
詐称実物

詐称実物

ドゥン!!!!
ドカッッッ!!!!!!

詐称実物

た)あぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~
詐称実物

長)目の前に未確認生命体破壊完了

こ)・・・いや~すごいよナガモンさんとやらは
詐称実物

長)私はナガモンではない、長門だ
こ)あ、失敬失敬よろしくね長とさ・・・
詐称実物

コアにはこなたがいます






詐称実物

?)かわいそうに・・・あなただって可動フィギュアですのにね・・・
パァッッ
詐称実物

詐称実物

た)あ・・・あれ?私・・・生きてる・・・
詐称実物

!!!・・・あ・・・あなたは

詐称実物
詐称実物
詐称実物
詐称実物

ドンッッ
た)誰ですか?!
?)・・・私はあなたの味方です・・・

~つづく(・・・っていつの日か・・・)~
スポンサーサイト

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

21:27  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/111-eb96e6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
