fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2011.06.21(Tue)

6月19日・サンシャインクリエイション52

サンシャインクリエイション52に参加された方お疲れ様でした
私もはじめてのサークル参加させていただきました

これほど壁の方がこんなに羨ましいなんて思ってもいませんでした
島中は辛え…

でも何回も手にとってもらえて嬉しかったです
できれば買っていただいたほうがもっと(ry

村上さんから新刊、こくらさんからはお菓子をいただきました
20110619
ありがとうございます


同人活動はおそらく多分続けていきたいと考えてます

ここから先はネタバレ注意です

【More・・・】

来月(?)登場すると思われるお方です
beat
「ネタバレ注意」っていってましたけどこのブログ読んでる方は全員この方の存在を知ってると思う
でも一応「ネタバレ注意」ですから追記のところにしました

果たして彼女はどういうお話でギターのプリキュアになるのだろうか
スポンサーサイト



22:03  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1105-14c34d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |