2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.09(Thu)

6月9日・6月9日

私が知っている「坪」のつく苗字の著名人は
この数字が大好きですね



我が家の公式ブログ6月9日の記事
やはり、坪倉氏やったか…やるねえ!!
トークライブのチケット残りわずか。金持ってるファンはいそげ
聞けば聞くほどブログ6月8日の記事
前日って(笑
愛知・三重・岐阜限定のラジオ番組なのできけませんでしたが
一体どんな内容だったか気になります…

私も好きなのですが他にも48という数字もなかなかエロいと思いますよ
今日は某アイドルグループの当選発表の日でしたが何か深い繋がりがあるかもしれない
(※エロ的な意味で

だけど今日の「5時に夢中!」はこのネタ一切使われてなかったけど
まだまだこんなの中途半端の領域だから触れなかったのかな

それでも今日の岩井女史も下ネタ全開で絶好調ナリ!
ナニかを入れる筒は誰の手元に届くのだろうか
22:07  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」を見てきたのですが、我が家の3人が出ていました。

スーパー戦隊を応援する人々の役でしたが、結構目立っていました。
紙粘土 | 2011年06月12日(日) 23:56 | URL | コメント編集

>紙粘土さん

こんにちは。フォローありがとうございます

ウィキで調べたらキャストに我が家が出てきて驚きました
小さな役なのかな…と思ったら目立っていたと

ハカセと兼ねて観にいきたい!!でも金がない
DVDが出たら借りてみようかと考えています
夏りんご | 2011年06月13日(月) 19:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1103-c70744ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
