2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.22(Sun)

5月22日・未だ無色

タイトルに誤字が?そんな間違えてませんよ?
何言ってるんですか、あはは(逃避

・5月18日朝日新聞
522522
早速翌日新聞屋さんに1部もらいボイスをダウンロードしました
案の定「僕は友達が少ない」の広告を見つけました
やはり夜空か、やっぱり黒髪はいいねかわいいよ
それにしても思っていたより声が太くてびっくりした

肝心のアニメ化はいつになるのかと思えばそれは別の話
今は発売されてる原作特典のドラマCDにうっとりしてください

・けいおんローソンフェア第2弾
お金がないけどティーカップはなんとか入手でけた
白っぽいのが杏仁でピンクっぽいのがフルーツゼリー
522522
カフェオレは黒髪ズ。どちらも素敵な笑顔です

貰ってきたうちわ×2
ふりかえって置かれてあったうちわを見て驚愕、2種しかなかった
522
ローソン限定のねんぷちがなぜ唯・澪・梓だけなのかよーくわかった
がんばれ律ちゃん紬ちゃん。因みに律ちゃんはこれで2枚目だったりする
律ちゃんもとてもかわいいですよ、その元気ください(ムリ

・プリキュアDCD
プリキュアチョコスナック×2を入手、イチゴ味
522522
量は少なめだけどカードのこと考えれば安いほうです
ていうか100円だったからタダ同然かもしれない

あの引っ込み思案だったつぼみが今では人前で生足を晒すほど前向きになって成長したな

きゃうんちゃんの事件簿」の村上雅貴さんからPart5がダブったということなので
ゆずってくださいました。あっありがとうございます
522522
何でもPart5には画面では登場しないがキュアミューズがPSで登場するとか
ミューズさんいよいよ子供に媚を売り出す気かまずはその覆面を

巷で有名な佐々木暢さんのブログよりPart6の舞台が海でしかもマーメイドコレクションとかいう去年より乙女の肌を晒しかねないコレクションだとか…プリ5GoGoでやってたようなブラジャーの部分が服になってるオチじゃなかったらwktkしますよーほんとだよー





でもまずは働かないと\(^o^)/
19:39  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボイスゲットしました!

やっぱり使うのはちょっとアレですが、
変態ホイホイにはちょうどいいボイスだと(黙れ

最寄のローソンは、第一弾目の時点でうちわが無くなりました。
三日目、店舗から全てのうちわが消えた時はびっくり・・・
まだ探したらあるかも、なんて思ってしまいました。

律ちゃんが一番好きなので、ぜひ頑張って欲しいですww

・・・・
プリキュアチョコスナック、目の前で、純粋な子供たちに
嫁に貰われていきました(´・ω・`)

乱文コメ失礼しました!
ひよりん | 2011年05月23日(月) 17:28 | URL | コメント編集

>ひよりんさん

こんにちは

ボイス無事に落としてなによりです
アニメ楽しみですね
個人的にはあの男の娘さんがお気に入りです

>チョコスナック
それけいおんフェア第1弾のとき同じ目に遭いました
ま、勝利者のもとに愛されていればそれでいいと思う
うん、別に悔しくないよ!?
夏りんご | 2011年05月25日(水) 15:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1093-09926157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
