2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.22(Sun)

スイートプリキュア♪第15話『メロメロ~!奏のラッキースプーンニャ♪』

15
そんな王子先輩もうじき誕生日ということで
びっくりさせるために奏の家を使ってパーティーを催すことに
私はどちらかというとこの黒髪さんにハァハァ
え?きいてないって?あ、そ

スーパーイケメンタイム
15
( ゚∀゚)o彡゜黒髪!黒髪!

王子先輩に恋人浮上!?にショックを受ける奏
「奏は王子先輩を幸せにするんでしょ?」
響の一喝で奏は再びやる気を取り戻した
彼女ができたからって諦めたら想ってる人のためにもならない
大人な響さん、かっこいいです

スーパー破廉恥タイム
1515
1515
1515
ははは人の恋って見てるぶんには面白いなー(ひでぇ

1515
入手したものは絶対落とすようなマネはするな、ハミィ
あとゴミはちゃんと捨てましょう

1515
再び惚れ直したエレン
上司の努力も王子のきらめきでパァ(笑

パーティーは無事実行
恋人かと思われた"ヒメ"は犬だったりする
王子先輩獣姦疑惑浮上

王子先輩のことになると我を忘れてしまう奏、かわいいよ
だけど人をまきこむのはよそう…ってできないか
思春期の恋ってそんなものだ、わははー…はぁ


私のラッキースプーンは一体どこにあるのやら
17:49  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●月影劇団のうち3人がプリキュアキャストな件

声優ネタで、今テレ玉で「ガラスの仮面」(2005~2006年の深夜アニメ版)の再放送をしているのですが(月曜日夕方6時~)、主人公北島マヤを除く月影劇団員のうちの3人を折笠“キュアリズム”富美子氏、本名“キュアブラック”陽子氏、豊口“セイレーン”めぐみ氏が声を当てていたりします。

2005年ということで、本名氏はちょうどキュアブラックを演じていた頃ですね。
紙粘土 | 2011年05月23日(月) 20:17 | URL | コメント編集

>紙粘土さん

こんにちは

6年前はまさか自分もプリキュアの中の人になるなんて思わなかっただろうなぁ…
そう思うと何だか不思議ですね

今声優なりたての子もいずれはそういうことになるかもしれないですね
うわーワクワクするー
夏りんご | 2011年05月31日(火) 19:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1092-1b0f2aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
