2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.18(Wed)

5月18日・読売新聞

5月18日付けの朝日新聞・読売新聞にて
「僕は友達が少ない」の祝アニメ化を記念してのってます

私の家では読売を購読しているので柏崎星奈さんのボイスをダウンロードしました
もう片方は夜空さんかな
05180518
早速ダウンロードしました
何この挑発的なボイス、牛なのにツンデレ(笑
しかも真面目な新聞限定なのにまさかの"ギャルゲ"発言してますよこの子

竹達さん以外のツンデレボイス久々に聴いたなぁ
思ったが竹達さんがツンデレキャラをやってるのって違和感がある
やっぱり梓さんの影響なのだろうか

片方は夜空らしいので明日新聞屋さんに行ってこようかと思います

たまたま見つけたもの。これは偶然だろうか
05180518
19:02  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このブログ見てなければ、新聞捨てるところでした・・・
危ない危ない。

私の家も読売なので、即ダウンロードしました←

ギャルゲ発言・・・・何かと思ったら。
これ、友達聞いたらドン引きされますよね(´・ω・`)
でも設定したくなってしまう(え

朝日も知り合いからパク・・・お借りしたいと思います


ポケモン慣用句が気になってしまう・・・!
私が最初に見たときは、ことわざシリーズだったのに
知らない間に慣用句になってますね(^ω^;)
はらわたが煮え返るとか、子供に教える気でしょうかww


コメ失礼しました!

ひよりん | 2011年05月19日(木) 18:13 | URL | コメント編集

>ひよりんさん

こんばんは
またまたお役にたてて嬉しいです
朝日は本当に夜空さんなのでそちらも落としてみてくださいね
慣用句もことわざみたいなものだから一緒にしてんじゃないでしょうかね?

>ギャルゲ発言
確かに会社とか学校とかでこんなの鳴らしたらあせりますよね
ひとりでこっそりやったり同類の友人以内でやってみてはいかがですか?
夏りんご | 2011年05月21日(土) 19:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1088-fc123654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
